プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:世の中
ウイルスに関する情報


今日の私の記事「冬眠薬」に

寄せられたコメントの中に



青地公美

というネームで書かれたものがありました

発信元は中国です


コメントは私の記事文をコピーしただけの

おかしなものではありましたが

URLを開いて




ウイルスに感染しました


現在は消去しましたが

もしもそのブログを開いた方は

直ちにウイルスチェックを行ってください




以上取り急ぎご連絡まで!



コメント

virus

海外大好き小池さんです。

小池さんは幸運にも、このURLは
開いていないので大丈夫です。

それでは。

げーーーーっ!!!
そんな手もあるんですかーーー???
ただただもうびっくり!
私も開いてませんから大丈夫ですっ。

こりゃ、気をつけないといけませんなぁ。
マコトさんとこも大事に至らなくて良かったです♪

なんか、鳥肌がたって、ちょっと脂肪細胞がつぶれたような
気がする。。。。

取り急ぎのご連絡ありがとうございました☆

しかし、悪い奴がいるもんだなぁ!
人をウィルスに感染させて何が楽しいんだろうか・・・
まことさんとりあえずは復旧できたみたいでよかった♪よかった♪

おはようございます
本当にひどいことしますね、マコトさんのPCも復帰出来たみたいで良かったです。
幸いにも私はこのURLは開いていないので大丈夫です。
腹ただしいですね!ご連絡ありがとうございました。


同じ名前で無いですが、うちにも
きました。
すぐ削除しましたが、嫌ですね

うわぁ、だいじょぶでしたか?
データ、すべてオッケーでしたか?
やばいやばい、あたしも
はやいとこ、バックアップとっておかなきゃ!!

☆ごめんなさいね

v-348小池さんへ
よかったわ、何ともなくて。
これからは気をつけなくちゃね。

v-349eritorieちゃんへ
ご心配おかけしました。
でも脂肪細胞つぶれたならちょっとは役に立ったのかしら?
お互いに気をつけましょうね。

v-350rinちゃんへ
ご心配かけました。
ありがとね。
rinちゃんも気をつけて。

v-351sakuraちゃんへ
よかったわ、sakuraちゃんのPCが無事で。
ホントにいやらしいよね。
お互いに気をつけようね。
心配してくれてありがとう。

v-348Skyさんへ
大丈夫だったんですか?
やっぱりおかしいと思ったら開かないほうがいいですよね?

v-349ねこまたちゃんへ
データがOKかどうかなんて・・・わからないわ。
バックアップって? 無知な私です。
解っているのは今はウイルスが無いってことだけ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ