プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:旅行
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーは大きな腫瘍の袋をぶら下げながらも元気にしています


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


弟のところへ行ってきました

長い病院生活になりますが

私が行ったのはちょうど一時帰宅の時でした

貧血のせいか色白になってだいぶ痩せていましたが

料亭の大きなうな重を美味しそうに食べていたので

ちょっと安心しました

食欲がある間は大丈夫ですからね

きっと病気に打ち勝ってくれると思います



母は何も知らずそこそこ達者に暮らしています

母には平和に穏やかに過ごしてもらいたいものです



先日孫っちを連れて小松基地まで

ブルーインパルスの航空ショーを見に行ったのですが

前の晩から泊まり込んで待ったのに

大勢の人が空を見上げ今か今かとカメラを構えてるのに

ブルーインパルスは飛びませんでした

台風が近くて上空は風が強かったのかもしれませんが

本当に残念でした

ただ朝のうちにちょっとだけ編隊飛行が見れたので

パパリンが自慢のカメラでパチリ!


航空ショー



編隊飛行


青空だったら素敵だったでしょうけど

時折雨が降る嫌なお天気でした


来年また挑戦したいと思います

と孫っちが言ってました




読んでくれてありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


コメント

ラミーの季節♪になりましたね(^_-)-☆

弟さん マコトちゃんの心づくし
喜んで食べて貰えて
マコトちゃん自身も嬉しかったでしょうね
アタシも姉弟兄弟 マコトちゃんのお気持ちが
よくわかります
辛く厳しい治療の日々でしょうが
姉弟愛で頑張って下さると信じています

過去記事からの孫ッチ君の成長に思わずウルウルしちゃいましたよ
なんだかマコトちゃんと一緒にばぁばになれた気分です(*^_^*)
いよいよ明後日から本番で
明日はチビッ子ちゃん達とプレ国体でチョボラです

v-348わこちゃんへ
わこちゃん、心温かいメッセージをありがとう。
医学は日進月歩なのできっと合う薬が見つかって快復すると信じています。
このブログを始めた時、孫っちは3歳ぐらいだったのよね。
本当に大きくなって感無量!
同時に自分が歳を取るのも当然のことだと納得もして・・・。
わこちゃん、チョボラお疲れ様。
お互いに元気で暮らしたいね。ラミーに乾杯!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ