プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:美容と健康
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

人は誰も笑顔で生きる権利があるのです




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


本当に本当に長らくのご無沙汰でした


何とか楽しい記事を書きたいと

思えば思うほど何も書く気になれなくて

こうして言い訳を書いている次第です


弟のところへ見舞いに 行こうとしていた矢先

母の右手首が腫れて全く動かなくなりました

利き手なので日常生活にも支障をきたし

病院に連れて行ったら

ばい菌が入って炎症が起きたらしく

毎日通院して消毒することになってしまいました

痛み止めと化膿止めでかなり楽にはなったみたいです

ま そのうち治るでしょう

私は少し家事が増えたけど元気元気

パパリンも一人で元気元気


千里浜にて

そして愛しの孫っちは6年生

こんなに大きく頼もしくなりました


悪いことばかりじゃありません・・・・ね





読んでくれてありがとう

   楽しい記事が書きたいなぁ

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




コメント

年を取るといろんな不具合が出てきますね。
ウチも母親が顔をかぶれたり、父がひざを痛めたり、
なんかなるたびドキドキしてます。
ブログがストレスになったらつまらないから、
マイペースでゆっくり更新してね。
孫っち、大きくなったなあ。
そりゃ私がこうなるはずだー

v-348こみ師匠へ
頻繁に更新されてる師匠には本当に頭が下がります。継続することの難しさを痛感するばかりです。歳とるとそういうエネルギーも激減するらしい。
孫っち大きくなったでしょう? 師匠と出会った頃はまだ3歳ぐらいでしたからね。でもすごく幼いんですよ、気持ちもオツムも・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ