プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:美容と健康
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


私の大切なたった一人の弟が

病気になって入院しました

治るまでには半年以上もかかりそうです



母はまだ何も知りません

どうしても言えなくて・・・


でもいつまでも隠していられませんよね

数日後には90歳の誕生日を迎える母に

どんな風に話したらいいのでしょう


老い先短い母には何も心配させないで

幸せに過ごしてほしいのにね


でも

私がしっかりしなくちゃダメですよね

姉として

娘として



読んでくれてありがとう

   簡単な病気ならいいのにね

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




コメント

暑くても

マコトさんお久しぶりです。
旅行などをして楽しまれているようですね。
弟さんの病気は心配ですね。お母様の為にも順調な
回復を願ってます。
まだまだ暑いですが楽しく乗り切りましょうね。

ご無沙汰です!

パパリンとの楽しげな旅行記を読んでいたら、突然弟くんの病気の話・・・人生は楽しくて悲しいものですね。姉としては病状がよくなるように祈る事 娘としては命に係わる病状でなければ、もう少し様子を見てから話をしたらいかがですか・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-348akiちゃんへ
お久し振りです。
akiちゃんもお元気そうで何よりです。
今年の夏はめちゃくちゃ暑いですからお互いに身体に気を付けましょうね。
弟のことは私にはどうしようもないので病院にお任せして早くよくなるように祈るばかりです。
ご心配くださってありがとう。

v-349鬼瓦さんへ
鬼瓦さん、お久し振りですね。
毎日暑いですがお元気にお過ごしでしょうか?
弟のことご心配いただきありがとうございます。
きっと完治すると信じています。

v-350鍵コメさまへ
大変ご心配いただきありがとうございます。
医学は日進月歩、絶対に治ると信じますよ。
いつも見守ってくださって感謝しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ