プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:旅行
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


久しぶりの更新です

今回の旅行はまたまた信州方面でした


大芝公園でのんびりと森林浴を楽しみました

時折聞こえる野鳥の声に身も心も清められ最高~



信州で森林浴

何回も何回も深呼吸して

寿命も延びたかも

百歳まで生きたらどうしましょ?


夜もとても涼しくて

キャンピングカーの枕元の網戸で十分でした


ああ

老後はこういうところに住みたいなぁ



ってもう完全に老後だっつうの!



読んでくれてありがとう



       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




コメント

がっつり リフレッシュしてきたのかな?
朝陽と共に起き 小川のせせらぎ 聞きながら
キャンピングカーで モーニング♪
素敵な響きだわ(*^_^*)

一休みひとやすみ♪

v-348わこちゃんへ
わこちゃ~ん、来てくれてありがとね。
人と自然って深いところで繋がってるんだと思うの。
最高に気持ちよかったわ~。
わこちゃんも人生思いっきり楽しんでね。

ごぶさたです

キャンピングカーの旅だなんてうらやましいな~
まさに『避暑』じゃないですか。
網戸の風が冷房とは最高の贅沢よ。
これは最低でも百までは生きるね~

v-349こみ師匠へ
せっかく手に入れたキャンピングカーですが、母を看ないといけないのでなかなか遠出ができず本来の価値を発揮できないでいます。
母には長生きしてほしいし、複雑な心境ではありますが。
とりあえず近場のいいところを探索してチマチマと遊んでいます。
最低で百かぁ・・・ニックネームを「うわばみ」に変えようかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ