プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:両親
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ドクターX 観ました?

ビートたけしさん凄い貫禄でしたね

母が観たいと言ってたので録画してあげたら

今朝私にこう言ったのです


「ねぇ アレ録画してくれた?

ほら あの・・・

ええと・・・

そう!



ミスター・ドーナッツ!」



(* ̄m ̄) ププッ

ドクターX

ミスター・ドーナッツ


あはっ 確かに似てるかも

お母さん 面白い!




さて今夜から私はパパリンと旅行に出かけます

もちろん着の身着のままキャンピングカーでね


たぶんまた大好きな伊豆と富士山近辺だと思います


いいんです どこでも

だってパパリンとゆっくり会話するのって

旅行の時だけなんですもの


だから月に一度の小旅行は

私たちが夫婦らしく過ごせる

とても大切な時間なのです


では行ってきま~す

夏の富士





最後まで読んでくれてありがとう

   笑ってくれた人 もっとありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ