プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:未分類
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


貞子の3Dを録画したんですよ

うちのテレビ3D対応なんでね

でも・・・

怖いの大の苦手で

ずっと前にリングを観た時のことが忘れられません

井戸から貞子が出てきた時には2日間眠れず

暗い部屋に入れなくなってしまったし

テレビから貞子が出てきた時は

ほとんど失神寸前でした



でもなぜか観たい

けど怖い ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかも3Dって

貞子が私にのしかかってくるんじゃない?


心臓の悪い私は(ウソです)耐えられないかも


そう思うとね

まだ観る勇気が出ません


パパリンも意外とそういうのに弱いから

「俺はいい。」って絶対言うよね


心臓が壊れかけてる母を誘ったら・・・・・

間違いなく私は殺人犯になる


ああ誰か私と一緒に観てください!



父が愛したテッセンが咲きました
父の愛したテッセンを母が見事に咲かせました





読んでくれてありがとう

   あなたは平気で観れますか?

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




コメント

だめ~

自慢じゃないけど「貞子」も「リング」も観たことありません。
でも、怖い話は大好きです(笑)

自分が体験者なので、ちょっとやそっとでは驚きませんが~
つい最近(去年)ベッドで襲われたんですよ~
今までで一番怖かったわ。
もちろん除霊してもらいました~

お塩と鈴は常に持ち歩いてます。

でも「貞子」と「リング」は観たくないです~(笑)

v-348yukariちゃんへ
ええっ?リング観たことないの~?
レンタルしてでも観てほしいなぁ。
でもご自分が襲われたってもっと怖いかも。
詳しく知りたいです。
やっぱ夏は怪談でしょ。
でも実はまだ観れてないんですよね~。
観る前から怖気づいてしまって((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやぁ~~ん マコトちゃん ><
その手のお話は 苦手ですブルブル((((((*´・ω・`)))))

鬱陶しい梅雨の季節
忙しさMaxのマコトちゃん
どうぞご自愛くださいねv-10

v-349わこちゃんへ
あらぁ やっぱりわこちゃんもダメなのね~。
パパリンにもテニス仲間にも拒否られてしまい、結局は恐怖映画大好きなお嫁ちゃんを誘うことになりそうです。
独りで観れる強い女になりたい! ちょっと違う?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ