プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:旅行
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


宮島旅行の続きです

私たちはキャンピングカーでの旅なので

道中の温泉に入って宿泊はほとんどSAか道の駅です



道の駅笠岡ベイファームに泊まった時のこと

朝目覚めると駐車場の目の前の障害者スペースに

何だか不釣り合いな感じの

真っ白のスカイラインGTが停まっていました

障害者用ってちゃんと書いてあるのに

最近の若者はどうして規則を守らないのかしら

と横目でスカイラインGTを睨みながらトイレに行き

帰りにまたそちらの方を見ると

足の悪いおじいさんとおばあさんがゆっくりと

そのスカイラインGTの方に歩いて行きます

どう見ても80代後半のお年寄りです


ん?

車は2人乗りだよね

おじいさんとおばあさんを乗せて

誰が運転?



No problem!

おばあさんは助手席に

おじいさんは運転席に座ると

スカイラインGTは静かに出て行きました




なんか かっこいい~





旅を終えて帰るとあちこちに桜が咲いていて

母をお花見に連れて行きました

今年の桜

ちょっと遅いですが母が感激した桜なので

記念にアップしてみました




最後まで読んでくれてありがとう

  さてと次はどこに行こうかなぁ~

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




コメント

GW・10日間休みました。あれもこれもしようと頭の中で考えて、結局 
何もせずに過ごしたのです。近所に有名な祭りが有りちょっと出かけて来ました。余りノンビリしてしまい、今日の出勤は辛かった。
桜の季節も終わり、躑躅とか青葉の季節・・・いい季節ですね。
又 母上をキャンピングカーに乗せていい空気でも吸いに行ってらっしゃいませ。フーいい気分!!!

v-348鬼瓦さんへ
鬼瓦さんはまだ現役リーマンなんですか?
お仕事お疲れ様です。
我が家のパパリンは完全に遊び人になってしまいました。
確かに今は新緑が目に眩しい季節ですね。
母はもう遠出は無理みたいなので、近場に一緒にお散歩に行こうと思っています。
私たちにはいつでも旅行にいっておいでと言ってくれますが、ちょっと不安でもあります。
鬼瓦さんはどちらに旅行したいですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ