プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:旅行
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


宮島旅行の続きです


広島と言ったらやっぱ 牡蠣 でしょ


この牡蠣って言う漢字

書けないけど読むのは読めるのよね

でも虫じゃないのに虫偏っておかしくない?

蛸(タコ)も虫偏だけどなんでだろう~



ともあれ宮島で牡蠣の専門店にレッツゴー


牡蠣づくし




焼き牡蠣


焼き牡蠣は凄く大きくてびっくり

個人的には牡蠣ご飯が一番美味しかったかな



たっぷり牡蠣を頂いて満足満足





読んでくれてありがとう

        また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




コメント

パパリンとの旅 それも二人だけのキャンピングカーで・・・そして美味しい牡蠣を食べ・・・うらやましい限りですな。世の中 いつ何が起こるか解らないですから今を大事にしないといけませんね。マコトさんを見習っていつも明るく楽しく暮らすことが、とても大事だと、ふっと思いました。

v-348鬼瓦さんへ
私なんかただ呑気なだけですよ。
でも先日の熊本の大地震を考えると、鬼瓦さんがおっしゃるようにいつ何が起こるか解りませんものね。
天災だけは避けようがありません。
何が起きても後悔の無いよう明るく楽しく今を生きることが私たち人間にできる唯一のことなのでしょうか。
災害を回避する良い方法は無いものでしょうか。
鬼瓦さんもどうか人生を楽しんでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ