プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:夫婦
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



最近母の体調が良いので

パパリンと2人で旅行に行ってきました

昔々に修学旅行で行き損ねたことがあって

以来一度も訪れる機会がありませんでした



厳島神社大鳥居

宮島゚・*:.。. .。.:*・゜厳島神社



宿泊はキャンピングカーなのでタダで~す


まだ写真を整理中なので追々アップしていきますね


やっぱりキャンピングカーの旅はいいですね

何たって自由ですもの

その時の気分でどこにだって行けるし

誰かに気を使うこともありません

それにパパリンはとってもよく働いてくれました

長時間の運転に加えて車内の清掃やゴミ捨て

偉い偉い!


私?


私は・・・・・何もしません


姫ですから




読んでくれてありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




コメント

出かけたい!

宮島・厳島神社へ行かれたんですね。しかもキャンピングカーで。ダンナ様がお元気でよく動かれて羨ましいです。
マコトさんの坐骨神経痛はもうすっかりいいですか?
私も嫌なことを忘れるためにも小旅行をしたいです。

くじけない!

今日は♪
akiのブログでお返事を書きましたが、
こちらで補足です。
私の悩みとは夫の病気程度?のことでは
ありません。私達のような常識的な普通の人間の周りでは
ありえないと思っていたことでした。
でも息子の力になれるように頑張りたいと思います。
母は強し!で英語にもヴァイオリンにもいっそう力が入ってます。
人はどうあっても生きて行かなくてはいけないと、実感しました。
マコトさんのように明るく楽しく。

v-348akiちゃんへ
akiちゃん、2度もコメントありがとう。
やはり、何やら穏やかではなかったようですね。
でも、もう過去の出来事になったみたいなので無事乗り越えられたということですね。
内容は様々でしょうが人生色んなことがあるものです。
落ち込んだり凹んだししながらもまた起き上がり立ち上がる強さをお互いに持っているのだと信じて、せめて大切な家族や好きな趣味に救われながら自分もまた誰かのために生きているのだと思ってポジティブに暮らしていきましょうね。
坐骨神経痛は温泉巡りのおかげでよくなりました。
これから試合頑張ります。ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ