プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:両親
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


更新がすっかり遅れてしまって

How lazy I am!
(あたしってなんつー怠け者なんだろ)



ピーは元気に見えますが

触ると下腹部が石のようにカチンカチンになってて

もうあまり長くないかもしれないと

ちょっと嫌な予感がしとります

もちろん母には気にするから内緒です



そんな母を連れて

テニスコートの近くのもみじを見に行きました

真っ赤なもみじと青空のコントラストが素晴らしく

母も感激してくれました


もみじ


で 帰りにスーパーや書店に寄ったりしたものだから

帰宅直後母は体調が悪くなり

心臓が止まりそうだって・・・


私ってダメな娘


でもそれっきりにならなくて良かったです

しばらく休養して少しずつ元気になってきました



そして私はパパリンに叱られました


90歳の年寄りを三か所も連れまわすなんて

何やってんだよ! って





最後まで読んでくれてありがとう

  紅葉だけにしときゃよかった

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


コメント

母上は90歳か。最近は90歳台の人が多くなり元気にしている人を良く見かけますが、そうは言っても体力は人それぞれですから母上の体調とかを気にかけて(マコトさんは充分考えていることは普段の態度でわかりますよ)あげれば。
きれいな紅葉を見る事は母上には良い気分転換になったと思いますよ。

v-348鬼瓦さんへ
ありがとうございます。
母は大層喜んでいましたので後悔はしないことにしました。
親孝行って本当に奥が深いし難しいことが多いです。
ついつい自分を中心に考えてしまうからダメですね。
でも鬼瓦さんの優しさが身に沁みます。
これからもできるだけ母のために色々努力したいと思います。
またアドバイスよろしくね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ