プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:美容と健康
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ある日

フロアに落としたピアスを拾おうと

下を向いたとたん


鼻からポタポタポタポタっと・・・


おっ! 鼻血か 珍し

私もまだまだ若いじゃん


と思ったけれど



よく見ると透明だった (;-_-) =3


でも風邪は引いてないし

あまりにも水っぽくてたくさん出たから

不思議に思って色々考えたら

どうやらお風呂でシャンプーした時に

鼻からお湯が入ってそれがずっと溜まってたみたい


でも実際そんなことってあるんだろうか



ってかどんな鼻?


Rose
ハナ違い





読んでくれてありがとう

   鼻血は若さ 鼻水は老いの象徴?

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




コメント

ははは・・・!!鼻血でなくて良かったですね。でも不思議なことが有るのですね。世の中には考えられないような事がたくさん有りますね。だから面白いのかも・・・・世の中は・・・・。

v-348鬼瓦さんへ
やっぱりちょっと変ですかね?
耳鼻科へでも行ったほうがいいかしら・・・。
痛みや違和感は無いのでほっとこうかとも思うのですが。
しばらく様子見ましょうか。
鬼瓦さん、いつもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ