プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:旅行
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


長らくのご無沙汰でした


今年も残り少なくなりましたが

ピーの腫瘍は消滅したみたいで年を越せる希望が見え

ホッと胸をなでおろしています

ご心配くださった皆さんには本当に感謝しています

ピーの生命力には驚くばかりで

食欲は一度も衰えることなく

毎日元気に言いたい放題にぎやかに暮らしています


そしてまた

母も生きる気力を取り戻したように思われ

楽し気にピーの世話をしつつ家事に勤しんでいます



そんな中

先日キャンピングカーのディーラー主催のフェスティバルが

沼津で開催され400台のキャンピングカーが大集合しました

我が家もパパリンと孫っちと3人で参加しました

模擬店や縁日も出て

地域対抗の綱引きや

和太鼓のライブやビンゴに抽選会など

色んなアトラクションも繰り広げられ・・・・・・


ただ孫っちは強力な雨男でして

終日雨に祟られ中止になったアトラクションもあり

残念な催しとなってしまいました



一番楽しかったのは

和太鼓のライブ



一番おいしかったのは

キャンピングカーの中で

自分で作った焼きそば



400台のRV
400台のRV車は壮観



そうそう 一つだけラッキーなことがあったんですよ

エア・フェスタ浜松2015

遭遇したので~す

頭上で繰り広げられたブルーインパルスのアクロバット飛行

凄い迫力でした




最後まで読んでくれてありがとう

   パパリンお疲れさん

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


コメント

RV車、いいな☆

今日は♪
お母様がお元気になられ
ピーちゃんもますます賑やかそうで良かったです。
キャンピングカーのフェスティバルって凄いですね。
孫さんとお出かけでさぞ楽しかったことでしょう。

v-348akiちゃんへ
母が気になるので長期旅行はできませんが、毎月近いところへ1~2泊で出かけるようにしています。
せっかく買ったキャンピングカーがかわいそうだからね。
母もちゃんと留守番してくれますし、ピーも元気になったので、様子を見ながらの気ままな旅が多いですが。
akiちゃんもきっと毎日充実した日々をお過ごしのことでしょうね。
来てくださってありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ