プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:夫婦
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


パパリンと信州から木曽路を通って奥飛騨へと

2泊でドライブしてきました

曇り時々雨というお天気でしたが

それでもキャンピングカーでのドライブと宿泊は

とても快適で大満足でしたよ

たくさんある窓には全部網戸が付いているので

夜の山間部の外気はとても涼しく

広いベッドでぐっすり眠ることができました



しかし運転好きのパパリンはメチャクチャなことを!


急に金沢の名物笹寿司車鯛の昆布じめ

買いに行こうと言い出して

それだけのために金沢までまたまたドライブ

そうしてご馳走を手に入れると

すっ飛んで帰ってきました

たぶん1000キロ近く走ったんじゃないかしら


あの人の体力についていくためには

もっともっとテニス頑張らねば!


camper



読んでくれてありがとう

   SAや道の駅にはキャンピングカーがたくさん

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


コメント

私はアンチ車派・・若いときから車より電車でした。免許を取得したのも50歳過ぎで証明書代わりに・・・車好きの人は行動範囲が広がってうらやましい・・・

v-348鬼瓦さんへ
50歳過ぎてから免許を取るなんてすごいですね。
私は20歳で取りましたから車が無いと生きていけない派です。
だから太るんですよねw
歩くのも嫌いだし・・・不健康みたいですね、私って。
鬼瓦さん、いつもありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ