プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:旅行
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


金沢へお墓参りに行ってきました

母も行きたかったみたいだけど

一泊なのでちょっと無理と判断してお留守番です

今年は息子一家と5人で

キャンピングカーでのお出かけです

孫っちは広い車内に大喜び

息子は後部のベッドでグーグー


お墓参りの後は恒例の千里浜です

キャンピングカーで千里浜へ

しばらく波と戯れて・・・幸せ


そして今年も孫っちと背比べ

千里浜で遊ぶ


まだ私の方が大きいぞ・・・よしっ


私は背が高い方なのでまだ大丈夫だけど

小柄なお嫁ちゃんはもうとっくに抜かれてしまいました


富山県の氷見のホテルに一泊して

翌日無事に帰宅しました




読んでくれてありがとう

   ちょっと早いお盆でした

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


コメント

あららぁ~今年はお手々 繋いでくれなかったの?
でも孫ッチの笑顔のe-51視線の先に・・・マコトちゃん♪

v-348わこちゃんへ
わぁ~っ! 来てくれてありがとう。
もう手繋ぎは卒業しちゃったみたい。
ちょっぴり寂しいけどね。
でもテニスやピアノ一緒にできるだけ幸せだと思わなくちゃ。
体力つけとかないとダメだね。
わこちゃんもこの猛暑、ご自愛くださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ