プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:未分類
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


いつも笑顔で
人は誰も笑顔で生きる権利があるのです



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


2007年からこのブログを始め

8年が過ぎようとしています



振り返れば色んなことがありました

父が亡くなり義母が亡くなりお嫁ちゃんの父上も無くなり・・・


って亡くなってばっかりじゃん


そうでもありません

いいこともありました

よちよちしていた孫っちは5年生になり

とっても素直な良い子に育っています


インコのピーが家族の一員になり

楽しいお喋りが家族の心を癒してくれています


パパリンは定年後仕事と趣味を半々に

念願のキャンピングカーも手に入れ

第二の人生をスタートしました


私は母が来てから二軒の家を行ったり来たり

忙しく暮らしています


さてそんな中

このブログのアクセス数がなんと

20万を突破!

訪問してくださった皆様に心から感謝します


なかなか訪問する時間も無く

記事の更新も滞りがちになり

ただ閉鎖だけは何とか避けたいと

細々と続けてきました


こんなブログですがどうか皆様

末永くお付き合いくださいませ





読んでくれてありがとう

          また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




コメント

おめでとうございます!
20万人に見られたって事は、
家族や知り合いにも話してるでしょうから、
沢山の人が一緒に泣き笑いしてくれたと思います。

8年 まさしく光陰矢の如しですね。私はフォロワーになって6年位かな・・・それこそ歳も知らずに取っていますが、マコト殿のいつもの前向きな姿勢に心癒されています。これからも前進前進で我々に元気を与えて下さいな。

20万突破、おめでとうございます。
それだけの月日を経てくれば、いろんなことがありますよね。
もちろん、生活におけるブログの割合も違ってきますがな。
マコトさんはマコトさんペースでいいから、マコトさんでいてね。

v-348共白髪さんへ
共白髪さんって本当に凄い人だと思います。
滅多に更新しない私のささやかなブログに真っ先に気付いてくださるなんてまさに神業ですね。
もしかしたら20万人目は共白髪さんでしょうか?
しかも共白髪さんの胸がスカっとするブログは一日で何千人何万人の人に読まれていますもの、ほんと素晴らしい。
これからも見捨てないでくださいね。

v-349鬼瓦さんへ
ありがとうございます、鬼瓦さん。
いつも温かく見守ってくださり、心優しいコメントの数々に私の方こそ力をもらっています。
これからもスローペースで続けて行きたいと思っていますので、末永くサポートしてくださいね。

v-350こみ師匠へ
師匠のお蔭でここまで続けて来れました。
私にお絵描きを教えてくださった師匠にはいつまで経っても近づくどころかどんどん遠ざかるような切ない想いに時折襲われます。
絵を描く時間が作れない不器用な私は弟子失格ですね。
それでもお絵描きの楽しさは重々身に染みているのでいつか必ず師匠のようにかわいらしい絵をたくさん描きたいと願っているのです。
長い目で見守ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ