プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:夫婦
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


独り暮らしのパパリンには悪いけど

私と一緒に楽しく暮らして元気になってきた母は

食欲もあり足腰も少し強くなってきたようです


先日パパリンが私と母をキャンピングカーに乗せて

片道2時間ほどのドライブに出かけました

道の駅に車を停めて手作りのおにぎりを三人で食べました

車に酔わない母は至極上機嫌でした




さほど疲れることも無く帰宅したので

パパリンが母に言いました



「またどこかに行きましょう。
景色のよさそうな所を
探しておきますね。」



これを聞いた母は益々大喜びで

嬉しい嬉しいを連発していました



パパリン

本当にありがとね

この平穏な日々が少しでも長く続きますように・・・



camper




読んでくれてありがとう

   できるときに親孝行

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


コメント

優しいパパリンで良かったですね。不自由な生活を我慢し母上を喜ばしてくれる
パパリンは素晴らしい! 優しい母上とパパリンをこれからも大切に愛してあげて下さいね

v-348鬼瓦さんへ
そんな風にコメントを書いてくださる鬼瓦さんこそ本当に心根の優しい方だと確信します。
今は無条件に母のためにできることを精一杯やるだけです。
だって今しかできないことだから・・・。
鬼瓦さん、いつもありがとう。

内装見たい

キャー、うらやましい~
日帰りキャンプっていいよね。
夜、酒飲んで寝るだけがキャンプじゃないもの。
お昼だけ食べたり、コーヒーだけ沸かしたりするのも粋よね。
いや、キャンピングカーがあったら泊まりたいけど。

今晩は☆
いろいろあって少しへこんでました。
そんな時はヴァイオリンを弾いて英語を
聴いて忘れるように努めました。
優しいご主人ですね。
キャンピングカーの乗り心地はきっと
いいでしょうね。

v-349こみ師匠へ
師匠、お久しぶりです。
来てくれてありがとう。
私が母を看てるのでパパリンったら一人でお泊りに行ったのよ。
悔しいわ~、私だった行きたいのに・・・。
内装はいずれ写真撮ってお見せしましょうね。

v-350akiちゃんへ
いろいろって・・・何がakiちゃんの身に・・・。
引越以来3カ月どこにも訪問していないので何も知らなくてごめんなさい。
でもakiちゃん、きっとまた精神面で鍛えられて強くなられたのではありませんか?
何でも自分の人生の肥料にしちゃいましょう。
私も流れに逆らわず漂うことにしました。
akiちゃんもきっと大丈夫よ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ