プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:旅行
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



パパリンが待ちに待ったキャンピングカー

完成して新居の駐車場に収まりました



キャンピングカー到着


ご機嫌なパパリンは

毎日車内でゴソゴソ何かやってます

テレビを買ってきて自分で取り付けたり

床にカーペットを敷きつめたり


案外こういう時間が至福の時なのかもしれませんね


そしてやっとお出かけの日がやってきました

母をソファーに座らせて

往復2時間ほどのドライブを楽しみました

母に乗り心地を尋ねると

窓が大きくて景色がよく見えて素晴らしい

長生きしてよかったわと言ってくれました



親孝行できたかな?




最後まで読んでくれてありがとう

   早く旅行に行きたいなぁ

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


コメント

本気のキャンピングカーだったんだ・・・
これくらいのクラスになると部屋と殆ど変わりませんよね。
道楽してんなあ~、羨ましい~、

v-348共白髪さんへ
道楽って・・・共白髪さん、私の歳を考えてくださいよ。
あなたも私ほどの年齢になれば何かしら楽しみ事にお金や時間を費やすことができるようになるものです。
これは私たち夫婦が結婚当初から計画していたことて、40年もかかってやっと実現したのですから本気も本気のキャンパーです。
ただね・・・旅に出かけられるのはいつのことやら・・・。

幸せ♪

今晩は☆
高齢のお母様の順応性にはびっくりです。
マコトさんとご主人の愛情の賜物ですね。
キャンピングカーはお母様も喜ばれて
ご主人も嬉しいでしょうね。

v-349akiちゃんへ
母は新しい生活に慣れようと必死です。
それがかえって心配でもあります。
無理をし過ぎて具合が悪くならないかと・・・。
色々考えるとなかなか自分の家に戻る勇気が無いのです。
このままじゃパパリンがかわいそうなんですけどね。
キャンパーはずっと駐車場でおとなしくしています。
活躍するのはいつのことやら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ