Author:マコト ☆登場人物☆私(身も心も若作り)パパリン(瞳は少年のごとく)近くに住む息子一家(息子・お嫁ちゃん・孫っち)テニスの仲間たちetc. そして最愛のピー! (日本語と英語を話す天才インコ)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
住む人も一級品ですから・・・
新築おめでとうございます!!!
後は磨きをかけるだけですね。
でけえーーーーーーー!
わーい!
お母さま、きっとお喜びになるでしょうね。
素晴らしい親孝行ができてうらやましいわ~
お部屋全部拝見したいわ~
素敵!
立派に親孝行されてますね。
引越しお疲れ様です。
おめでとうございます〜
親孝行出来ましたね
住み慣れたとこに、変わりなくいてるのもええけど、だんだん痛みが出てくる家屋に不用品が堆積して、お年寄りも気持ちが縮かんでいかはるようにおもいます
タブレットから拝見すると、マコトさんとこのトップページ、清々しくて気持ちがひろーく明るくなりますー
まとめてのお返事お許しくださいね。
現在、写真のような部屋とは思えないほどの段ボールの山に囲まれてひどい生活をしています。
不要なものばかり出てきて、欲しい物は何一つ見つからない中で時間ばかりが過ぎていきます。
でもいつか荷物も片付いてゆっくりできる日が来ると信じてもうしばらく頑張ってみます。
皆さん、訪問ありがとうございます。
優しいお心遣いもありがとう。
コメントの投稿