プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:両親
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


「節約」を連呼してますよ~
これを見れば必ず元気になれる!

[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ジャ~ン!

いよいよ待ちに待った引越です


やっと実家のゴミの山から脱出できるのね



60インチのテレビが入ったリビングを見たら

母はきっとびっくりするでしょうね

そして運んだ荷物の中から次々と出てくる

不用品の山にパパリンもびっくりするんだろうな




新居のリビング


とにかく無事に引越が終わりますように・・・






       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング



コメント

素晴らしい家ですね。全てが一級品ですね。
住む人も一級品ですから・・・
新築おめでとうございます!!!
後は磨きをかけるだけですね。






























60インチって・・・
でけえーーーーーーー!

わーい!

マコトさん、大きなテレビが置けるリビング素敵ねぇ~
お母さま、きっとお喜びになるでしょうね。
素晴らしい親孝行ができてうらやましいわ~

お部屋全部拝見したいわ~

素敵!

今晩は☆

立派に親孝行されてますね。
引越しお疲れ様です。

おめでとうございます〜

落ち着いた木の色が素敵なお住まいですやんか
親孝行出来ましたね
住み慣れたとこに、変わりなくいてるのもええけど、だんだん痛みが出てくる家屋に不用品が堆積して、お年寄りも気持ちが縮かんでいかはるようにおもいます
タブレットから拝見すると、マコトさんとこのトップページ、清々しくて気持ちがひろーく明るくなりますー



v-348鬼瓦さん・共白髪さん・yukariちゃん・akiちゃん・かめちゃんへ
まとめてのお返事お許しくださいね。
現在、写真のような部屋とは思えないほどの段ボールの山に囲まれてひどい生活をしています。
不要なものばかり出てきて、欲しい物は何一つ見つからない中で時間ばかりが過ぎていきます。
でもいつか荷物も片付いてゆっくりできる日が来ると信じてもうしばらく頑張ってみます。
皆さん、訪問ありがとうございます。
優しいお心遣いもありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ