プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:両親
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


いつも笑顔で
人は誰も笑顔で生きる権利があるのです


珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ブログの更新も滞り

世間様から忘れ去られそうな気がする今日この頃です

とにかく今は母の新居の建築や

引越の準備などでてんやわんや



でも大丈夫

母の「楽しみだわぁ・・・」

という言葉に支えられて

何だってできるっていう気持ちでいます


心臓の弁置換術で人工弁を入れてから

10年と言われた耐久期間をとっくに過ぎて

今年で14年になろうとしていますが

母の心臓はちゃんと動いているそうです


母の心臓はきっと

新しい家に引っ越す楽しみに励まされて

何とか動いているのだと思います


先立つモノは無い代わりに

肉体労働だけは夫婦揃って引き受けた!


電気工事士の免許を持つパパリンは

私が選んだ家じゅうの電気を全部取り付けるみたいだし

私は・・・電化製品や家具など

他にもこまごまと生活用品を買いそろえる係です



明日も家電量販店やホームセンターに走ります


落ち着いたら皆さんのところに訪問させていただきますね



最後まで読んでくれてありがとう

   最後の親孝行頑張るねっ

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




コメント

頑張って!

今晩は☆

お母様の言葉が支えになってとてもいいことですね。
頑張って下さい。

マコトちゃん(*^_^*)

お久しぶりです。
お引っ越し大変ですね。
でも楽しみはその何倍も!
お身体大切に、どうぞ頑張って下さい。

母上の元気の元がマコトさんのいきがいになっているようで
非常に喜ばしい限りではないですか!!!
このまま幸せな時間が長く続く事を祈ります!!!

e-51akiちゃん、六花ちゃん、鬼瓦さんへ
まとめてのお返事で失礼します。
温かいコメント心から感謝します。
やっと家が完成し、無事に引き渡しが済んだところです。
母の引越の準備で私は前にも増して行ったり来たり過酷な日々を過ごしています。
もう少し、もう少しと思って母の喜ぶ顔見たさに老骨に鞭打って頑張っています。
元気だけが取り柄の私ですから大丈夫、心配しないでね。

時々ご様子を覗いていましたが・・・
マコトちゃん 大丈夫なんですね?
元気が取り柄と言いつつも華麗なる加齢m(__)m
時には労わってあげてくださいね

落ち着いたら ご様子お知らせくださいね(^_^)/

e-51わこちゃんへ
ごめんね、心配かけて。
あともう少しで落ち着くと思うから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ