プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:両親
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


「節約」を連呼してますよ~
これを見れば必ず元気になれる!

[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


家の完成まであと3か月弱になりました

実家へ荷物の整理などにちょこちょこと行ってますが

寒くて・・・動くのがイヤ

だから母の好きな料理をせっせと作って

一緒にお腹いっぱい食べて

体脂肪をお土産に帰ってきます


新居の方は着々と進行しています

フローリングも貼り終えたし

窓や玄関ドアも付きました

そして今日はバスルームが完成していました




時間があればパパリンと家電量販店やカーテン屋さん

家具屋さんなどを見て色々研究しています


できるだけお金を掛けずにステキな家を作りたいのね

パパリンは器用な人なので

カーテンレールも買ってきて自分で取り付けるそうです

なので私はカーテンを手作り




しませんっ!


イージーオーダーか既製品で何とか・・・オホホ





bathroom
ユニットバスなので簡単に出来上がり




最後まで読んでくれてありがとう

   完成が楽しみになってきました

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング



コメント

わーい!

マコトさん、あと3か月ですか~楽しみですね。
バスルームも窓があって明るくていいなぁ。
やっぱり戸建がいいですね。

母は今の年になってマンション暮らし、生まれてから70数年戸建でしか経験なかったのに、今思うとかわいそうかな・・・

お引越し結構疲れますよね。
お母様もマコトさんも無理のないように。
あぁそれにしても楽しみです(^^♪

お久し振りです(^o^)
なんだか、あっと言う間に2月になってしまいましたが、お母様の新居はちゃくちゃくと進行しているようで、よかったですね!
いろいろと内装を選んでいくのは、楽しそう♪

e-51yukariちゃんへ
大仕事ですが楽しむように心がけています。
マンションも利点がたくさんあっていいのでは?
セキュリティは絶対マンションの方が戸建よりいいでしょ。
1人で住むなら安全面に配慮したいですしね。
私の場合は家より3台分の駐車場確保が最優先だったのでこういうことになったのかな。
変な話だけど・・・。

e-51ねこなすちゃんへ
寒さが厳しいので母の身体を案じていますが、ロンドンはいかがでしょうか?
引越は春になると思うのでそれまで元気でいてほしいと思います。
何でも楽しみながらやったほうがいいですものね。
色々考えることは結構楽しいですが、荷物の整理がちょっと・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ