プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:未分類
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



長らくのご無沙汰でござんす


こんなに長い間記事を書かずにほったらかしたのは初めて

でも誰からも忘れ去られたらそれはまた寂しいことなので

とりあえず簡単な近況報告だけでもさせてくださいな



やっと母の新居の着工です・・・たぶん来週

それに伴いパパリンが

キャンピングカーを買うと言い出して

ちょっと早くない?と尋ねたら

注文してからの製造になるとかで

納車まで3か月ほどかかるからちょうどいいって言うんです

しかも今月中に契約を結ぶと

あれやらこれやら設備を付けてくれるとか

パパリンのことですから

美味しい言葉に乗せられてカモネギになりました


私が実家に行ってる隙にちゃっかりと下見に行ったらしく

もうすっかりその気になって

私には意見を述べるチャンスも与えられません


でも母が

「あらステキ!」 と言ったのでいいことに



それより私は自分のことで忙しい

今月は誕生月なので健康診断に行ってきました

来週は歯科検診にも行きます

練習試合も入ってるし



そうそう インフルエンザの予防接種にも行かねばならぬ


法務局にも行かなくちゃ・・・


そんなわけで超多忙な師走に突入します


なかなか訪問もできないでいますが

もうしばらく見守ってやってくださいませ


いずれのんびりと余生を過ごす日もやってくるでしょう

残念ながらまだその予感は全くありませんが



皆さんも車の事故に十分注意して

元気で年末をお過ごしくださいね






最後まで読んでくれてありがとう

   風邪ひかないように気を付けてね

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


コメント

こんにちは!

キャキャキャ、キャンピングカー~♪
家が建つのにえらい道楽しますね。
あれば便利なんだけど、お高いよーーーーー!
また凝った内装にしちゃったりしてね。
えらいこっちゃ~♪

華?

今晩は☆

忙殺は私もタイトルにしたいぐらいです。
忙しい内が華と思うことにしてますが・・・
パパリンさんはしたいことがいろいろあって前向きで
いいですね。元気さが伝わって来ます。
マコトさんも誕生日おめでとうございます!
体に気を付けつつ頑張って下さいね。

v-348共白髪さんへ
共白髪さん、来てくださって本当に嬉しいです。
共白髪さんは私のブログの支えですから。
パパリンは行動を起こしたらメチャ速い人だからきっともう色々決まってるんだと思いますよ。
お高くても私は一銭も出しませんからへっちゃらです。
長年の夢なのだから好きなようにさせますわ。

v-349akiちゃんへ
akiちゃん、忙しいのに来てくれてありがとう。
私は意気地なしでほんとにダメです。
早くのんびり暮らせるようになりたいです。
この歳になると誕生日はちっともめでたくないですけど、お祝いの言葉は嬉しいです。
akiちゃんも身体に気を付けてアクティブに楽しんでね。

キャンピングカー、
私もあこがれだわ~
展示会とか見に行ったことありますよ。
さすがパパリン、アウトドア派だなあ。
年末ますます忙しくなる前に、片づけておくのが利口よね。
ワシもちょっと動くようにしよう。

v-350こみ師匠へ
私も師匠はきっとこういうものが好きだろうと思います。
パパリンの行動力には参りますよ。
師匠の畑・・・美味しい大根ができてるんだろうなぁ。
いいな、食べたいよ~。
寒いから風邪ひかないでね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ