プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:世の中
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


いつも笑顔で
人は誰も笑顔で生きる権利があるのです


珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



多忙でなかなか更新ができませんでした

母の新居はまだまだ着工の段階に至りません

本当に家一軒建てるって大変なことですね


地鎮祭はたぶん11月の終わり頃でしょう

先日業者に教わってある神社へ手続きに行ってきました

そこで私はあるものを見てびっくり仰天したのです


女性なら巫女さんでしょうが男性なら何と呼ぶのでしょうか?

とにかく神に仕える白装束の若い男性が

色々説明をしてくださったのですが

その彼の顔をみて


ギョッ!!! としたのですよ

なんと彼は・・・


まつ毛エクステを付けていたのです


不自然なくらい長くて凄いカールしてるのがバッサバサ

私 ナマで男性のマツエクは初めて見ましたよ

しかもあんな場所で・・・


よくよく観察すると彼の白い着物の胸元からは

真っ黒な胸毛が覗いているではありませんか


自由な時代になったものだ


そう解釈すればいいのでしょうか


でも気持ちが悪くなった私はお話も上の空で

早々に退散いたしました




彼はよほど好きなのね



 が・・・・・・






最後まで読んでくれてありがとう

   お世辞にも素敵とは言えないわ

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




コメント

こんにちは!

あっちの毛、じゃなかった・・・気があるんじゃないでしょうか。
毛深い奴に多いんだよね。
若い時に思いっ切り狙われたことがある・・・怖かった~

v-348共白髪さんへ
そっか・・・あっちの気ねぇ。
言われてみればちょっとそれっぽかったかもしれない。
共白髪さん、そんな人に好かれちゃったんだ・・・ケケケ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ