プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:両親
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



私の家の近くに母の新居を建てることになり

手ごろな土地も見つかり

設計段階に入ったまでは良かったのですが

いつまで経っても図面が出来上がりません


毎回どこか気に入らない所が見つかって

あっちを直し 

こっちを直し

ここを触ればあそこもやり直さないといけない

今度こそOKを!と思ってもまたやり直し


設計士・建築士さんごめんなさい


ったくパパリンったらどこまで拘り続けるつもりでしょう


とりあえず住むのは母なんですけど・・・


ところがパパリンの拘りは

あくまでも母のためのものでした

母が快適に暮らせるよう最善を尽くしたいのだそうです







当の母は全く何の拘りも持っていなくて


要は娘の近くに住めればよい

それだけなんです


なのでなかなか図面が出来上がらないことを伝えると


「ずいぶん時間がかかるわねぇ。
    待ち遠しいわ~。」



母は引越まで元気でいられるでしょうか



システムキッチン
こんなキッチンになる予定です




最後まで読んでくれてありがとう

   キッチン以外はどうでもよさげな私

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


コメント

いいですね

キッチンだけ見ても素晴らしいわ。

お母さん、楽しみにしていらっしゃるんでしょうね。
でも設計が出来たら建てはじめたら2,3か月かかるかな?

待ち遠しいですね。

v-348ひなたんばーばちゃんへ
最近のキッチンは狭いけど機能的。
我が家のキッチンは8畳もあるけどたくさん歩かないといけない。
どっちがいいのかわからないけど興味津々です。
来年真冬の引越になりそうですね。
それまで母には元気でいてもらわないと。

今晩は☆

ご主人がそれほど拘られるのは
お母様すなわちマコトさんへの愛情なのでは
と思います。幸せです。ちょっと羨ましいです。
でも早くできるといいですね。

v-349akiちゃんへ
おお!akiちゃんはすごい深読みできるんですね。
そんな風に考えたらちょっぴり幸せ感に浸れます。
システムキッチンのショールームに出かけてみたりパパリンは本当にアクティブです。
いつ出来上がるのかは皆目見当がつきません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ