プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:美容と健康
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


「節約」を連呼してますよ~
これを見れば必ず元気になれる!

[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


私の左足・・・

どうなってしまうのでしょうね


富士山への道中捻挫した左足首は

まだ少し腫れています

買い物などで歩き回るとかなり腫れてきます


変わり果てた・・・
これは捻挫の翌日ぐらいの足の状態です




「骨にヒビ入ったんじゃないの?」

と友達に言われますが

今更病院に行ってもねぇ

捻挫したのは7月22日ですからもう一か月以上経ってます


正座はもちろんできません

爪先立ちもできません



ただのごとくノソノソと歩くばかり


間もなくテニスも試合のシーズンに入るというのに

困りました




そして昨日から腰痛も起きてしまいました

多分左足をかばうから腰の右側だけが痛いのね

動かないから体重も増える一方だし


泣きっ面に蜂
弱り目に祟り目
踏んだり蹴ったり


Misfortunes seldom come singly.

そうだわ

このことわざ孫っちに教えてあげましょう





最後まで読んでくれてありがとう

   笑ってくれた人 もっとありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング



コメント

どうせ☆

なかなか治らないんですね。
病院へ行かれなかったんですか?
いずれにしても日薬だから大丈夫ですよ。

Misfortunes seldom come singly. 知らなかったです。
これはどうですか?Turn anything to profit. 転んでもただでは起きぬ。
私は昨日蜂に刺されて一晩中痛くて眠れませんでした。
そこでどうせ眠れないならとキンドルで英語の勉強をしてました。
音声付きだからバッチリです。

v-348akiちゃんへ
でも不幸は一つだけでやってこないってあんまりですよね。
「泣きっ面に蜂」ならたまたま感があるでしょう。
でもこの英文のようにseldomだなんてほとんどダブルで来るって酷いなぁ。
akiちゃんは英語がprofitでしたね。素晴らしいです。
それにしても蜂に刺されて痛いのに勉強なんてよくできましたね。
私は無理です。いくら好きな英語でも。
akiちゃんは凄い集中力があるってことです。

なかなか治りませんか。
ひどい捻挫なら、、靭帯損傷とか
のびてる場合があるようですよ。

うちの主人も、随分前に、捻挫して
1か月ほど、ギブス固定で
大変だったです、、脅かしでは
ないですが、腫れと痛みが続くようでしたら
一度整形で診てもらったら、どうでしょう。。
お大事にして下さい。。

v-349あみ・もとちゃんへ
こんなちゃらんぽらんな私のことを親身になって心配してくださって本当にありがとう。
現在は足首が右と比べて少し太めです。くるぶし辺りが平らに腫れています。
9月になってもテニスができないようなら病院に行くことにします。
色々ありがとうございます。

えっ?未だ腫れが引かないの?
だって7月だったよね?
今日は3日 病院行ったかな?
やっぱし鍼灸院・・・ブゥーンε=ε=(o*・ω・)oっでしょ

ここんとこシバクゾッヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡でアップアップしてて
マコトちゃんにぼやきそうだったからコメント控えていたのだけど
温泉女子会(おば会)で発散してきたよ(*^^)v

v-350わこちゃんへ
何だか行きそびれちゃったんだよね。
でもなかなか元に戻らなくてちょっと心配。
わこちゃん、水臭いこと言わないでよ。
それくらいいつでも聞くからさ、一緒にアップアップしようぜ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ