プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


"OBON"


お盆は日本の文化として世界中に知られています

私は全く信心深くありませんが

お盆のお墓参りは欠かしません


それはお墓が金沢にあって

毎年息子一家と一泊の小旅行ができるからです



今年も恒例の千里浜ツーショットです

千里浜ツーショット10歳


毎年同じ場所で同じ写真を撮っています


千里浜ツーショット3歳

これが孫っち3歳の時のツーショットです


この足の短さがたまらないでしょ?


いつまでこうやって私と並んで写真撮ってくれるでしょうね


後ろから見たらママに見えるって?

そうでしょそうでしょ・・・うふふ


前から見ちゃダメよ~~~



最後まで読んでくれてありがとう

   バババカチャンリンという

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


コメント

いゃぁ、、マコッさん
お若い~後姿☆
海に向かってのツーショット
なかなかいいもんですね。
お孫さん、、背が伸びてる!

千里浜ドライブウェイ、、
独身時代、一度行って感動しました。
押し寄せる波のすぐそば、、
車が走るんですから。。

こんにちは!

あらまっ!勝手にイメージを作ってたんだけど、
これは大幅修正が必要だな・・・
ママでいける!どっからどうみてもママ!
そうかあ・・・素敵なミセスなんだあ~

金沢(能登)の海は学性時代に男友人と一度、そして社会人で彼女と一度行きましたが、いい所でした。きれいな海岸線が40年経った今も思い出されます。マコトさんは青春時代を過ごしたところですよね。そこで孫と遊べるとはうらやましい限りです。
私も時間が出来たら もう一度行ってみたいです・・・・と!!

v-348あみ・もとちゃんへ
でしょでしょ?
前から見ないところがミソなのよ。
私って孫っちの背比べの柱みたいなものですね。
千里浜は砂粒が細かいので車で走れるんです。
この写真もすぐ後ろにマイカーがあったのですよ。
また是非いらしてくださいね。

v-349共白髪さんへ
ん? ちょっと問題発言かも。
共白髪さんっ!! 私をどんだけオババだと思っていたのかな?
どっから見てもってことは無いです。
後姿限定です、確実に。
でも素敵なミセスって・・・すごく嬉しいよっ(´▽`*)

v-350鬼瓦さんへ
私の青春時代は全国で!
鬼瓦さんの変遷が目に見えるようです。
あんなことやこんなこと、いっぱい思い出してニヤニヤしてる姿も目に浮かびます。
是非また行ってみてください、彼女と!

若い!

今晩は☆
マコトさんの後姿が若々しくて素敵です。
さすがスポーツウーマンですね。
私ももっと姿勢を良くしなきゃ!ですが・・・

v-351akiちゃんへ
後姿だけですよ、うふふ。
姿勢が良いのはスポーツのせいではありません。
私は腰痛持ちなので背筋をピンと伸ばしていないとダメだって整骨院で厳重に言われてるんです。
だから結局若くはないんですよね、残念ながら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ