プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:未分類
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


晴れてると思ったら

急に大雨が降って

また晴れて・・・


地面から上がってくる湿気を含んだ熱気が

衰弱した私の身体を一層苦しめる




なんちゃって



暑さなんかに負けてたまるか!


これもなんちゃって


はなっから暑さと戦うつもりは毛頭ございません

省エネだとか電力消費量削減だとか言われてますが

いいんです

非国民と呼ばれても・・・って古っ!



どうせ捻挫してテニスもできないこの身体

徹底的に夏休みを快適に過ごすことにしました


クーラーをガンガンかけて

アイスやチョコに囲まれてごろ寝です


そのうち水族館でお目にかかるかも


トド になって


ブスッ・・・
「暑いやんけ・・・」



最後まで読んでくれてありがとう

   雨にはもううんざりだよね

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


コメント

最近は天気予報では測れない大雨で多大な災害になっている地域が有ります。
自然の力に人間は無力なのか・・・いやすぐ立ち直れるのも人間でしょうね
災害にあわれた方々は早く立ち直れる事を・・・
”トドになったマコト!!”水族館に見学に行きますので、場所をそっと教えて下さ~い。

v-348鬼瓦さんへ
トドに臆したのかどなたもコメント書いてくださらないのでしょんぼりしてたところです。
よくぞお越しくださいましたね。
トドになった私はいつも鬼瓦さんのすぐ近くに居りますわよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ