プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:未分類
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


皆さん

台風は大丈夫でしたか?

あちこちで浸水や土砂災害が発生しました

被害に遭われた方や

避難された方々には心からお見舞い申し上げます




さて足の回復も年齢故かスローテンポで

まだまともに歩けない私は

台風の影響で誰もテニスができないことに

心密かにほくそ笑んでおります


我ながらショボい性格だなぁとも思っていますが

まぁ大抵の人間はそんなものだろうと

自分を正当化することも忘れはしません



現在実家の母の新居の設計を進めていますが

キッチン以外はどうでもよさげな私に比べ

間取りに全く妥協しない男が約1名おりまして

設計士さんとにらみ合っているため

なかなか進展しない状況です



今日も1時間を超える話し合いで決着がつかず

月末までに新しい図面を作ってもらうことになりました

お気の毒な設計士様・・・



おかしな親子
山中湖です  
白鳥形のボートに本物の白鳥が寄って来ます



最後まで読んでくれてありがとう

   仲間だと思ってるのかな?

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


コメント

今晩は☆
なかなか捻挫が良くならないようで辛いですね。
ご主人様がお母様の家の建築に一生懸命になって
下さってありがたいですね。きっと素敵な家が出来上がるでしょう。
白鳥の写真が微笑ましいです。山中湖は白鳥がいるんですね。
足が回復してテニスの話題がアップされる日を
待ってます。

もう図面引いてるんだあ・・・やることが電光石火ね。
家は拘るとキリがないけど、拘らないと住みにくいし、
予算の関係もあるし難しい・・・

きっと当初予定よりも2割りか3割は高くなるんじゃないかな・・・
そういうもんなんだけどね。

私は盆休みになりましたが,行くところもやる事も無く、誰かさん同様体重が・・・・
母上の住まいは母上の住み易い設計にする事がBESTでしょうね。
あわてずに母上の希望に沿った家が最高です。だが、たぶん母上は何も言わないでしょうからマコトさんが母上の心を読まないとね・・・

v-348akiちゃんへ
だいぶ良くはなったのですが、テニスをするまでにはなかなかね・・・。
パパリンはどうしてああも真剣になるのかわかりませんが、私みたいないい加減な性格なら楽なのにと思います。
どんな家ができるのでしょうね。とどこまでもアバウトな私。
山中湖の白鳥、実はボートから餌を与えて寄せてるみたいです。

v-349共白髪さんへ
何回も図面やり直して・・・私はすぐに飽きちゃう。
キッチン以外は興味無いしね。
予算より2~3割も高くなるの?
ああ!もっと早くに共白髪さんに色々相談すればよかった。
予算を先に伝えたので、今オプションで揉めてるの。
だって上限決まってるんですもの、逆立ちしても無理です。

v-350鬼瓦さんへ
そうなんです。
母は私の好きなようにしたらいいって言うので・・・。
私は母の心が読めないのでパパリンが論理的に老人向けの家を設計してるってわけですわ。
私、そろそろ飽きてきました、考えることに。
鬼瓦さん、お散歩でもして脂肪を燃焼してくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ