プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:美容と健康
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


「節約」を連呼してますよ~
これを見れば必ず元気になれる!

[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


陸に上がったカッパ

私のことです


捻挫した左足首がなかなか治らなくて

最愛のテニスもできません


毎日欠かしたことの無い100回スクワットも長いお休み


日ごろ健康体でパワフル・マッチョな私にとって

これは拷問に等しいのだ・・・



でも焦っても無意味なので

ここは一つ開き直って

夏ごもりすることに決定

って毎年夏ごもりしてるような気がするけど気のせい?



パパリンが作っている母の新居の設計図をチラ見しながら

お菓子に伸びるわが手との戦いに連敗しています


そしてコツコツ地道に



貯肉 しています



白糸の滝
白糸の滝ですが私は歩けなくて遠くから見てただけ~



最後まで読んでくれてありがとう

   貯金は無いけど気にしない

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング



コメント

はーーい

先日は名無しでごめんちゃい!!

やっぱりまだ足は良くなっていないんですね。
捻挫って回復が遅いですよね。

主婦はすることが多すぎだから治りは遅くなっちゃう。

「暑いからテニスは休みなさい」っていうことなんでしょうね。

v-348ひなたんばーばちゃんへ
ひなたんばーばちゃんは、2007年に私がブログを始めて最初にコメントを書いてくれた大切な人ですもの、ちゃんとわかりますよ。
ほんとになかなか治らなくて情けないです。
テニスも当分できそうにありません。
秋から初心者のつもりで頑張ります。

早く治りますように!

今晩は☆
捻挫がなかなか治らなくて辛いですね。
日頃はスクワットを毎日100回もして鍛えていたんですね。凄いです。
お菓子はストレス解消になるから私もつい・・です。
チョコレートが大好きです。

v-349akiちゃんへ
私は人より練習量が少ないので、せめてスクワットでもして筋力を維持しておかないとテニスはハードなのですぐ故障するんですよ。
まだ足首の腫れが引かなくて歩くとちょっと痛いです。
akiちゃんもチョコが好きですか?
私は学生時代からラミーが大好きで、今はガルボをよく食べます。

なかなか腫れが引かないで・・・そっちに走りましたかぁ~(・。・;
でも!マコトちゃんは鍛え方が違うから
そんなカロリーは直ぐに消費出来ちゃうと思います(*^^)v
ラミーがお休みの季節
ガルボって (*^_^*)

明日からチョッと長いお盆渡鬼にブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

v-350わこちゃんへ
細身のわこちゃんが羨ましい限りっす。
食っちゃ寝じゃブーちゃんになるのも当然。
イチゴガルボが美味しいんだよ~。
わこちゃん偉いわ。
ちゃんと渡鬼のお勤め果たしてほんと尊敬するよ。
お疲れが出ませんように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ