プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:旅行
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


「節約」を連呼してますよ~
これを見れば必ず元気になれる!

[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



皆様 暑中お見舞い申し上げます


ご存じのように足を捻挫してまともに歩けない私ですが

富士山へ行かずに回れ右というわけにもいきません

孫っちがそれはそれは楽しみにしていたんですもの


コンビニで氷を買って冷やしながら

最後までお付き合いしてきましたよ


それにしても何回見ても富士山は素晴らしいですね



夏の富士
1合目から見た富士山です


神秘の富士

富士山は色んな顔を持っていますね

ほんと神秘的なんだから






私みたい・・・




最後まで読んでくれてありがとう

   笑ってくれた人 もっとありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング



コメント

本当に富士山ってスタイルの良い山ですよね。

私1回位見たこと有るかな?
姉が静岡に住んでいた頃静岡に行って見たかも?
もう35年以上前だから本当に見たのかテレビだったのかも記憶が無いけど、素晴らしい山の形ですよね。

足の方は少しは良くなっていますか?

大昔20代の時に捻挫してくるぶし真っ黒に腫れあがったことが有りますけど、骨折より悪いんですよね。

無理しないでね。
歩かないのが一番なんだけどね

神秘的

ホント、マコトさんは神秘的だなあ。
ひねった足首の上にお尻が・・・
神秘的だなあ。
温泉巡りがさっそく湯治になっちゃいましたね。
どうかお大事にー。

いつか☆

マコトさん今晩は☆
捻挫はその後どうですか?
痛かったでしょう。
よく動いた自分への休養と思ってだんな様に甘えて下さい。
富士山素晴らしいですね。私もいつか麓の温泉に浸かりたいです。

神秘?的・・・

富士山にたどり着くまでに足を挫き、頑張ってきたマコトさんは
本当に神秘的・・ですね。
母上の住まいも順調に進んでおられる様子 今年の夏はよいことが
たくさん有りそうですね。。。捻挫ぐらいは  ガマン!!

v-348???さんへ
たぶんひなたんばーばちゃんよね?
富士山の美しさは裾野がまっすぐにのびて遮るものが無いところだと思います。
足は結構しぶとくてなかなか腫れが引きません。
主婦は動かないわけにいかないですものね。
こんなひどい捻挫は初めてです。
まったくもっと用心しなきゃダメですね。

v-349こみ師匠へ
そうなの。
私のお尻は神秘的・・・ってどんなお尻?
まさに弱り目に祟り目ってヤツでしたわ。
私のお尻が乗っからなければここまでひどい捻挫にはならなかったでしょうにね。
鈍ったか、私の運動神経。
もっともっと楽しいはずの旅行が・・・湯治とは・・・トホホ。


v-350akiちゃんへ
はい、うんと痛かったです。
捻っただけでも痛かったのに、その上に大きなお尻が乗っかっちゃったんですもの最悪ですよ。
声も出ませんでした。
富士山、そんなに遠くないのでakiちゃんも是非いらしてくださいね。
the highest mountain in Japan ですから。

v-351鬼瓦さんへ
捻挫ぐらいって・・・グスン。
本当に痛かったんですから。
ま、自分の不注意が原因なので仕方がないんですけどね。
孫っちがね、「お母さんの足みたい。」って言ったんですよ。
あーあ、お嫁ちゃんの逆鱗に触れてしまった・・・知~らないっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ