プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:旅行
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ただいま~

富士山に行ってきました

でも・・・


でも・・・・・・


でも・・・・・・・・・





変わり果てた・・・

ご覧くださいませ

この変わり果てた私のおみ足を


出発当日に高速のSAで

よそ見をしていて足を挫いてしまいました

ねじれた足首の上に

私の大きなお尻がドシン!!


足首から指先まで腫れ上がってパンパン

内出血も徐々に広がり

今は足全体が赤紫色

まるで泉州みずなすのようです



お蔭でトイレに行くにも孫っちの肩を借りて

ヒョコタンヒョコタン


車から降りて歩き回ることもできませんでした



私 何か悪いことした?


いえいえただ単に私がドジなだけ

逆切れしちゃいけません


しばらく夏季休暇取らせていただきます



最後まで読んでくれてありがとう

 次はみずなすを食べに泉州へ行こう!

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


コメント

\(◎o◎)/!

マコトちゃん・・・・v-12
大変だったねぇ~
パパリンの愛で早く治ってくださいね(^_-)-☆

2週間前一緒にラウンドしたばかりの
テニ友ゴル友さん 何気に電話したら入院中でした
同い年の彼女 お母さんのお世話や娘さんのお産扱いで・・・忙しくしてたけど
外傷性くも膜下出血でした
幸い手術もせず退院も間近と言ってたけど
普段鍛えてるあたし達ですが・・・華麗なる加齢
少し考えさせられました

マコトちゃんもご実家通いでかなりハードな生活!
やっぱし無理は出来なくなってるんだよね
ご自愛ください(^_^)/

v-348わこちゃんへ
わこちゃん、ご心配かけまして・・・。
結局孫っちより私のほうがはしゃぎ過ぎて足元不注意だったわけ。
情けないですわ、マジで。
かなりひねったみたいで1ヶ月はかかりそうです。
わこちゃんも気を付けて夏休みをお過ごしくださね。

あらら~~~

何とも痛々しい。

ちょっとしたことでそんなことになるんですよね。
ちょっとショックですけど、そう言うことになったからには先ず少しでも早く治しましょうね。

私も家に居て骨折したことが有るんですから、災難はどこにでもあるんですよね。

お大事にね

v-349ひなたんばーばちゃんへ
よーく覚えていますとも。
ひなたんばーばちゃんも似たような写真をアップしてましたっけ。
もっと早く治るかと思っていたのに結構時間がかかるものですね。
じっとしてるのって本当につらいです。
でも夏休みだと思っておとなしくしてますね。

暑中お怪我お見舞い申し上げます

いや、ちょっと、これは痛々しい…(>ω<)
出発早々こんな大怪我負うとは、せっかくの楽しい気分も半減ではありませんか。
お大事になさってくださいませ。

v-350まろ君へ
やっぱり大怪我でしょうかねぇ。
最初は骨折したかと思ったんですけど、パパリンが前にひどい捻挫をしたことがあってあれと同じかなぁと。
もっと早く治ると思ったのに結構しぶとく痛みが続いてます。
しかもホテルで卓球までやってしまったので余計に悪くなったのかも・・・。
私っておバカですから見てるだけじゃ我慢ができなくて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ