プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:旅行
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



母の新居が設計の段階に入りました


いくらでもすることはあるのですが


孫っちも夏休みに入ったので

(成績は別として・・・)


富士山に行ってきます


目的は登山ではありません


もう嫌っていうほど登りましたからね


大好きな温泉巡りに行くんですよ~


そして干物を買ってきます


あの辺の鯵の干物は絶品なのです



たっぷり命の洗濯をして帰ってきたらまた


母の新居の準備に全力投球します




神経痛によく効く
孫っちは温泉に入ると痒がるのです




最後まで読んでくれてありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


コメント

新しい住処ができるってたのしみですね~
お母さんも一緒に住めるのを楽しみにしてるでしょう。
で、それはともかく、富士山で干物?
川魚かと思いきや鯵ですと?
いや~、不思議だけど、堪能してきてください。
まごっちはおさかなにつつかれる池に入ってはいかがかな。
かゆいところを食べてくれるとか。

v-348こみ師匠へ
あらまぁ本当におかしなことを書いたものです。
干物は伊豆で買います。
いつものコースが富士五湖から伊豆・箱根なのでつい・・・。
富士山で鯵ってマジでおかしい。
師匠、とうとうマコトもディメンシアかぁなんて思ったでしょ?

温泉いいですね。
お母様の新居も目途がつき
良かったです。
ゆっくり、浸かっていらっしゃいませね。

干物も、楽しみですね。

あははぁ~^m^
アタシも突っ込もうと思ってたわ
毎年箱根駅伝に出かける友人が伊豆の干物をお土産に♪
   絶品でシュヨねぇ~(*^^)v

孫ッチ君と♨温泉 久し振りのイラストで
     嬉しいわぁ~~♪

v-349あみ・もとちゃんへ
私はどちらかというと九州の温泉、特に別府温泉のほうが好きですね。
あの硫黄の匂いは温泉気分を盛り上げてくれます。
こちらは無色透明無臭の弱アルカリ性がメインです。

v-350わこちゃんへ
あはは、ちょっと慌てて書いたので脈絡が・・・すんません。
伊豆の干物は美味しいけれど、昔と違って最近は観光客目当ての露店が多くなって随分高値になりました。
旅館の朝食に出る鯵の開きで我慢かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ