プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:夫婦
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


「節約」を連呼してますよ~
これを見れば必ず元気になれる!

[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



パパリン

会社の健康診断の結果

前立腺癌レベル3



結果を聞いたときはびっくりしたけれど

パパリン自身が全然気にしてなくて

治療も投薬も無しで

3か月後に再検査だって



そんな風に聞くと

私も切羽詰まった感もなくて

心配しなくてもいいのかも・・・なんて

呑気に構えてしまったりする



実際のところどうなんだろうね

ま 心配しても始まらないし

何より実感が湧いてこない


だって私

前立腺無いんだもん



セルフジェルネイル ちょっと進歩
こんなことしていていいのか?・・・いいのだ


最後まで読んでくれてありがとう

   一応女だから

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング



コメント

あらら~~~

びっくりしたでしょう?
でも私の周りに前立腺がんって言う人沢山いますけど、「その後どうした?」全くそれで亡くなった人が居ないよ。

それって癌って言うのおかしいくらい変化が無いのよ。

その影響で転移したって言うことも無く。

でも癌って言う名前を聞いたら落ち着かないけど、定期健診で見ていただくしかありませんね。
過剰な心配がストレスになりますね。
無理せずいきましょう

v-348ひなたんばーばちゃんへ
あらまぁ、ありがたいコメントだこと!
心配しなくていいんだと納得しました。
ひなたんばーばちゃんが言われるようにちゃんと検診を受けてチェックしてもらいます。
ひなたんばーばちゃん、本当にありがとう。

年取る毎に、、男性は、罹る人が
多いみたいですね。
前立腺、、
パパリんさん、大したことが
ないといいですね。

ネイル、可愛い~☆
マコトさん、若いな~。。(爪が、、笑)

v-349あみ・もとちゃんへ
そんなに多いんですか?
今まであまり気にしたこと無かったから驚きましたけど。
あまり心配しないことにします。
私、若いでしょ?
爪だけじゃなくってよ。
思いっきり若作りしてるから、エヘヘ。

え? え? 何段階評価のレベル3なんでしょう?
ちょっと調べてみましたが、他の癌と違ってステージがかなり複雑でわたくしにはさっぱりわかりませんでした。
確かに急いで治療開始でないところからして進行度の低いものと思ってよさそうですけど。
大事に至らない事を願っております。

パパリンさん前立腺マッサージ覚えた方がいいかも!?(*ノェノ)キャー

v-349まろ君へ
そっか、こういうことはまろ君に聞けばわかるんだった。
レベルって何でも5段階じゃないの?
前立腺マッサージ? どうやってするのかな?
パパリンに話してみるね。ありがと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ