プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:テニス
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



テニスが試合のシーズンに入り

自分が出場するより

クラブ員たちの出場の世話をするのに忙しくなった




特に若者たちはとても積極的に試合に出場する

ところがある若者が言った


「当分試合に出れそうにないっす。」



「なんで?」 と尋ねたら


「嫁さんのつわりがひどくて・・・。」


え?


どういうことかというと

自分がつわりで辛い時に旦那がテニスなんかして

遊んでるのは許せないと嫁が怒るんだって




この草食系男子めっ!
嫁と2人で


つわっとけ!!!

     





最後まで読んでくれてありがとう

   笑ってくれた人 もっとありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


コメント

おはようございます(^_^)/

あららぁ~~マコトちゃん
今どきの人たちはそうらしいよ
アタシらの時代とは違うんデッセ(*^_^*)
岩城さんだってキッとそうよ(*^^)v
eritorieちゃんから聞いた?って聞いてないよっ
暫く覗いてないからブゥーンε=ε=(o*・ω・)oみてこよぉ~っと

楽しもう!

今晩は☆

今時は普通のことですね。
息子達夫婦を見てるとそう思います。
お嫁さんが羨しくもありますが、本人達に取って
普通のことなので幸せでもなんでもないようです。
人を羨んでも仕方がないので、私は老体に鞭を打って
人生を楽しみます♪

v-348わこちゃんへ
ほんと、そうらしいね。
今時の・・・っていうと自分の年齢を感じてしまうけど。
昔ね、eritorieとパパリンの話をしたことがあって、
その時彼の名前が出たからもしやと思ったんだ。
どこか通じ合ってる部分があるのかな。

v-349akiちゃんへ
やっぱり最近の若い人たちはそうなんですね。
普通のことですか・・・。
では私が考え方を改めなくてはなりませんね。
そんなものだと思えば腹も立たないでしょう。
若い人たちに自分の考えを押し付けるのはダメですね。
私も自分の人生を楽しもうっと!

女性が男性に、男性が女性に優しくする事は人の性ですよね。
度が過ぎると草食男子と言われる・・・いいのです男性は常に優しさを心に秘めていて・・・

v-350鬼瓦さんへ
はい、仰る通りと存じます。
優しい男性こそ実は強い男性なのです。
しかしながら、ヤツはただ単に女房の尻に敷かれてるだけのような・・・。
女房のつわりに付き合うなんて昔人間の私にゃどうも合点がいかないんですよね。

(*≧∀≦*)

そやそや一緒につわっとけー
平成仕様のオナゴさんは、かなんなー

v-351かめちゃんへ
私は古いんでしょうね。
クラブの若い子たちに聞いたら当節それが当たり前だそうです。
女性が随分強くなったんですねぇ。
昭和は遠くなりにけり・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ