プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:世の中
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



GWに私たち夫婦はどこにもお出かけしない


だってどこに行っても凄い人


私たちみたいに年中GWみたいな生活してる人間は


皆さんが働いてる時にどこにだって行けるわけだから


何もこんな時に出かけなくてもいいってことよ





それでも飢えると困るから


日常の買い出しには出かける



今日パパリンとショッピングモールに行ったの


お昼にその中にあるファミレスに入ったら


ランチがワンコイン!



2人で1000円って凄くない?


ほんと びっくりした


味は今一で量も少なかったけど


財布に優しいありがたやありがたや・・・


得した気分になって


いっぱい買い物しちゃった





3位だけど
ろくに練習もしないのにどさくさに紛れてもらっちゃったよ~



最後まで読んでくれてありがとう

  安くて美味しいのが一番

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

さすが☆

今晩は☆

ワンコインランチで得したけどその後いっぱい買っちゃった。マコトさんらしいです。
可愛いいトロフィーですね。練習もしないのに。さすがです。

v-348akiちゃんへ
お金は天下の回りものと言いますからある時に使うことにしています。
ただ、余って腐らせて捨てるほど買うことはやめないといけませんね。
案外練習しないほうが良い結果が出るものです。
たぶん無理せず丁寧なプレーをするからだと思います。
ただ練習不足でスタミナが・・・。

練習不足でもやはり積み重ねた年輪が(年じゃないよww)
本番は裏付けが物を言うって言う人も居らっしゃるけど
マコトちゃんの場合は本物だものね(*^^)v
スタミナについては 解ります
いや持久戦に持ち込まれないように最初っからガッツゥ~ンってね o(*^▽^*)oあはっ♪

v-349わこちゃんへ
Wのコメントありがとね。
そうそう、持久戦がきっつ~い!
先手必勝を座右の銘に短期決戦あるのみですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ