プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:夫婦
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


「節約」を連呼してますよ~
これを見れば必ず元気になれる!

[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



口数は少ないけど


どこか威圧感のある人っているじゃない


言葉じゃなくて雰囲気で人を縛るっていうか


誰のことかって?




パパリンよ




私が最近ハマってるジェルネイルね


自分なりに上手くできたからって


パパリンに見せるわけよ



フレンチ


派手なのは嫌いだって知ってるから


割と控えめな感じに仕上げたつもりなのに



チラッと横目で見て



無言 なのよヤツは


身に不快感をまとったその存在感がもう半端じゃない




今日はローズの香りにしよ~


って香水をつけると




くさっ! とほざく





メイクは嫌い


アクセも嫌い


石鹸の香りが好き



そんな人と40年近く連れ添った私って


本当に偉い・・・




爪の怨み






最後まで読んでくれてありがとう

   夏のネイルはこんな感じでネ

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング



テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

でもーぉ、、
大好きなパパリンなんでしょ☆
ごちそーさまで~す!

↓のトロフィー、、すごいですね。
えっ、どさくさに紛れてもらっちゃった、、って。
何をおっしゃいますか、実力でしょう。

うおー、久しぶりのイラストだー。
なんか爪がメカっぽくて怖いけど。
女性と男性の好みって違うのよね~
でも爪ぐらいはいいじゃんね~
この写真だったら清潔感にあふれてますよ。
ほほをつねっておやり。

v-348あみ・もとちゃんへ
大好き????? ま、そういうことにしときましょうかね。
でも性格的に合わない部分が多すぎて幾度離婚の危機に遭遇したことでしょう・・・オヨヨ。
テニスは私の場合、運だけなんですよ。
実力なんてありません。
あ、それと話術かな。
あまり騒ぐとイエローカードですけどね。

v-349こみ師匠へ
師匠、本当に久々のお絵描きやってみたんです。
なんとタイムリーなお出まし!
やっぱり師匠は私の師匠に違いないのだわ。
この絵のような爪でほほを刺してやりましょう。
ほんとに憎たらしいんだから。
でも折角道具を揃えたのだから当分やめるつもりはありません。
今度爪に師匠の顔(三本毛)でも書いてみようかしら。

長かったGWが終わってやっとアタシの休暇が明日から♪
(^^ゞ
>石鹸の香りが好き
のダーリン アタシの想像通りv-353
我が家も先日40年を迎えました
渡鬼中だから なぁんも無かったけどね;;

えっ?トロフィー?
見て来ようっとブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

v-350わこちゃんへ
渡鬼ご苦労様でしたね。
そっか、わこちゃんとこも40周年なのね。
何だか嬉しいわ。
わこちゃんの想像通りのパパリンってどんな人?
いい歳していつまでも少年のまま止まってしまってる・・・。
見に行かんでよろし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ