プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:美容と健康
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



花粉症が辛い 


その上 空気が乾燥して

髪の毛もお肌も砂漠化しそうだから

保湿クリームを多めに塗りたくってみる


効果は



感じられない(ーー;).。oO



庭木もどことなく元気が無いようなので

嫌がるパパリンのお尻を叩いて

庭木の周囲に腐葉土を入れる入れさせる



庭仕事が終わると

パパリンは急いで車のエンジンをかけてビューン




一人になった私はまたまたこれ


結構楽しいのよね~


色々乗っけてみた~


せめて2週間もってくれたらいいんだけどね


凄い凄いとほめてくれるのは



実家の母だけ(;-_-) =3


まだまだだなぁ





最後まで読んでくれてありがとう

   忙しいのにこんなことやってていいのか

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

女性は大変ですね・・・いくつになってもきれいでいたいから苦労も男性の何倍も掛かるのでしょうね・・マコトさんは心ねがきれいだから、パタパタしなくても充分美しいと・・・私は思いますけど

v-348鬼瓦さんへ
苦労するようなおしゃれはしたくないです。
何でも楽しくなくちゃね。
私、心根がきれいですか?
たまらなく嬉しい言葉ですよ~。
よーし! 見目形より心をもっともっと磨くぞっ!!

はいv-222アタシもマコトちゃんの心は綺麗だと思います
ってウソピョンv-238
心も身体も綺麗ですよぉん v-218
こんなに細かい作業 アタシには無理だわ(^^ゞ
マコトちゃんは器用なんだねv-221

そぉそぉアタシこの前モテモテでしたe-272
・・・・・・爺様二人に!e-451

v-349わこちゃんへ
ありがと、わこちゃん。
見かけは年とともに下り坂なのは仕方がないとしても
逆に心だけはできれば年とともに美しくなりたいものだね。
不器用だから苦労してるんじゃないの。
ネイルは上手になれたらいいけどその前に飽きちゃうかもね。
根気が無いからさ。
モテモテとはうらやましい・・・たとえ爺様でもね。

おしゃれ♪

楽しみが増えていいです。
老後の趣味はおしゃれと言う事で行きましょう!

v-350akiちゃんへ
私はakiちゃんみたいにお金持ちじゃないから、エステやネイルサロンに通っちゃいられないの。
だから趣味というよりは節約術ということでね。
ともあれおしゃれは楽しいものですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ