プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:未分類
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



一週間のご無沙汰です


最近パソコンの調子が悪くて


仕事以外に触るのもイヤって感じ


何しろVistaだし


買って4年半


フリーズは頻繁に起こるし


サクサク動いてくれないし



なめとんのか


とイラつけば益々スローになって私をバカにする




3月と言えば年度末で


たくさん書類を作らなくちゃならないのに


ちっとも言うことを聞いてくれない




もう怒ったぞ


おまえなんか廃棄処分してやる


ざまぁみろ



次はWindows7にするか8にするか


どっちにしても使いこなす自信は微塵も無いのだが


ともかく


おまえは許さん


よくも4年半の間私を散々バカにしてくれたな


おまえのお陰で白髪が増えたわ


シワもシミも・・・




(ーー;).。oO






最後まで読んでくれてありがとう

   次は新しいPCでお目にかかります (つもり)

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

おぅ~~~っ(*^^)v

おnewのPCに替えるのねっ
アタシはマコトちゃんもご存じの通り
完全に7にバカにされて居ります
しつこく何遍も『更新準備が出来ています』って・・・
「やだっ!(ー_ー)!!」って×ってんで消しています
更新しちゃったらあれこれ使い方変わるんだものね(^^ゞ
v-225クラブからも更新のお知らせが・・・
昨年は4回しか行ってないし・・・年会費がねぇ~v-16
「やだっ!(ー_ー)!!」って言えないアタシ┗(-_-;)┛

パソコンが、サクサクすすめないと
イラッてきますよね。
うとい私は調子悪くなったら
息子に電話して、助けを求めます。。

4年半使われてたら、もういいですね。
新しいPCで快適ライフをば。

マコトさん!

器械も人も使い方次第・・・
愛情を持って使ってあげて下さいな・・・

v-348わこちゃんへ
立ち上げてからネットに繋がるまで5分かかるのよん。
私のメイクより時間がかかるなんて許せないわ。
テニス、4回しか行けなかったの?
まぁその分ゴルフには行ってるんでしょうけどね。
私も昔に比べると半分以下になったわよ。
それでも年間50回ぐらいは行ってると思う。
会費は割高になるけど辞めない方がいいよ、わこちゃん。
まだまだ必要とされてるんだからねっ。

v-349あみ・もとちゃんへ
あみもとちゃんは息子さんが助けてくれるのね。
でもパソコン自体に問題があればどうにもならないよね。
人間と同じでポンコツになったら・・・。
さっさと買い替えようと思っていますが先立つモノがエヘヘ。

v-350鬼瓦さんへ
パソコンの寿命って短いんですよね。
鬼瓦さんは何年ぐらい使っているのでしょうか?
愛情次第で長持ちするならパパリンよりもっともっと愛してあげますけどどうやらそういう事態ではなさそうなのでおねだりすることにします。
この子がまだ生きてるうちにデータのお引越しもしてやらないとね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ