プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:夫婦
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


「節約」を連呼してますよ~
これを見れば必ず元気になれる!

[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



年末でも年始でもないのに


パパリンは連日飲み会


よくできた嫁は黙々とアッシー



どんなに遅い時間でも


どんなに遠い場所でも


ちゃんと送迎してあげるけど



我慢がならないのは


あの酒臭さ



元々お酒を飲まない家庭で育ち

体質的にもお酒が苦手な私は

パパリンが酒好きなのも気に食わないけど

なによりもあの臭いがたまらなく嫌い



リビングも臭~~~~~っ!!


トイレもオェ~~~~~っ!!!



このときのためだけに買った

ファブリーズもリセッシュも

辺り構わずスプレーしまくったけど

さっぱり効果無し



不快感極まりない私の目の前で

大口開けて高いびきをかいてるパパリンは



まるで

ファイナル・ファンタジーに出てくるモンスター

モルボル



あ ゲーマーにしか解らないわね

モルボルの攻撃はね


「臭い息」っていう毒ガスなのよ



も似てるような気がするわ

知らない人はクリックしてね)









最後まで読んでくれてありがとう

   だからゲームはやめられない

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

はいアタシもモルボルです(^^ゞ

なぁんも言えねぇ~~~って退散しますブゥーンε=ε=(o*・ω・)oニゲヨッ

無理☆

今晩は☆

わが夫はお酒だけでなくてタバコも私の傍で平然と吸います。
そんな時は慌てて離れますが、車の中では息をしないようにしますが、
やはり無理です。

v-348わこちゃんへ
わこちゃん、今晩は。
どうしてわこちゃんがモルボルなの?
お酒飲むから?
パパリンの臭さは酷いんだよ。
何だかまた寒くなってしまったね。
春はまだかいなぁ・・・。

v-349akiちゃんへ
タバコはちょっときついですよねぇ。
私もタバコの煙には弱くてすぐに咳き込んでしまいます。
御主人も健康のためにやめられたらいいのにねぇ。
やっぱりお互いに・・・元気で留守がいいかも。
春になったらお出かけしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ