プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:テニス
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



最近

あまり眠れないの


テニス関係でパソコンと格闘してるのよ

人間関係のトラブルよりはずっとずっとましだけどね


70時間も眠れないなんて






受験勉強以来だわ




ウソよ



神経が細いからすぐに不眠症になるの






ウソよ




案外なんともないの


読書で夜明かしなんてしょっちゅうだから




ウソよ





おかげでお肌は荒れるし

目は腫れるし

物忘れはひどくなるし

食欲も無くなりげっそり痩せて

せっかくの美貌が台無しだわ




ウソよ




テニスにカツ丼作って持ってったわ


これだけ本当よ







読んでくれてありがとう

   冬眠したい・・・

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

お疲れ?

マコトさん!新年早々お疲れ気味ですね。
今日のブログは元気が感じられないぞ!!でもマコトさんの”ウソ”のうち半分は本当でしょうから、一日何もかも忘れて眠りなさいな・・・

鬼瓦さんと同じです
最近かなりお疲れ気味を感じます
ノロや抗体を持った最強インフルも流行中です
マコトちゃん ギャォ~~ッ食べて栄養補給!
そしてガォ~っって寝るんですよ

なんだかお疲れさまですー。
何もかも忘れてゆっくり寝てください。
お母様は順調に回復されていますか〜?

無理しないで☆

今日は♪
何かよく分からないけどパソコンで大変な作業をされているってことは分かります。
疲れないように無理しないでやって下さい。はいつも自分に言ってます。
お母様良くなられましたか?

v-348鬼瓦さんへ
ほんとに・・・元気だけが取り得の私なのにダメですよね~。
早く元気にならなくちゃねっ。
ご心配かけてごめんなさい。
もうちょっと休んだら大丈夫ですから。

v-349わこちゃんへ
ごめんね、心配かけて。
食べるほうはバッチリなんだけど、眠れなくて・・・。
仕事も山積ガオ~~~っ!
もうちょっとだけ待っててね。

v-350ねこなすちゃんへ
ロンドンのねこなすちゃんにまで心配かけてしまって
私ってほんとにダメだなぁ。
母のケガは完治しましたけど、心臓のほうは徐々に衰えてます。
私がしっかりしなきゃダメなのにね。
もうちょっと休んだら元気になるよ、ありがとね。

v-351akiちゃんへ
ゴメンね、心配ばかりかけてしまって・・・。
ブログやめずにいるのが精一杯で、記事も書けない状態です。
もう少し休んだら元気出るかも。
母のケガはもう大丈夫ですが、他の心配がねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ