プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:世の中
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


「節約」を連呼してますよ~
これを見れば必ず元気になれる!

[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



息子がね


新車を買ったのよ



車種?   


知らん・・・


メーカー?


知らん・・・


もちろん見たし乗せてももらったけどね



う~ん(ーー;).。oO


黒い車


三列座れるよ


それから天井がガラス?


星空がきれいさ~



前の車について行く機能があるらしい



私にわかるのはそれくらい



これで何ちゅう車かわかる?


わからない?


だよね  やっぱり( ̄‥ ̄;)



クルマ音痴ってことバレバレだね~





最後まで読んでくれてありがとう

   笑ってくれた人 もっとありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング



テーマ : 最近の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

何だろう???

これは謎掛けですか???全く解りませんわ。
まして車が嫌いときていますから全然解りません・・・
答えは誰かが教えてくれるでしょうが・・・ 私はやはり徒歩が一番!!方向音痴ですから車には乗りません。でも一度足を使って歩いた道は覚えていますね・・・
マコトさんは免許証を持っていますか・・テニスで培われた運動神経ですから・・・
話がそれましたが。。謎かけ車とは?何だろう

ワシも車音痴~
最近の車はみーんな同じに見える。
ハッチバックってなんやー。
このように車に興味がないので、年末も洗車はしないよ。

わからん!

ん~、3列シートでパノラミックルーフでレーダークルーズコントロールの付いたクルマねぇ…
スバルエクシーガあたりに1000点賭けておきましょうか!?(笑)

v-348鬼瓦さんへ
あらら・・・車がお嫌いで歩くのがお好き?
私と真逆ですわね。
私は20歳で免許を取り、以来ずっと車が恋人・・・なんちゃってそれはウソですが、近場でも車で移動してます。
かれこれ6~7台は乗り換えましたよ。
近年は両親を病院に運んだりそれはそれは役に立っておりまする。
謎かけ車というのはですね、ろくなヒントも無く車名が割り出せるかどうかのなぞなぞという意味ですのよ。

v-349こみ師匠へ
師匠ったら・・・私でもハッチバックぐらいは知ってまんがな。
師匠だって車に乗ってるのに。
興味無いからって洗車をしない理由にするなんて(;´Д`)ウウッ…
ま、車は乗れればいいっていうレベルでしょ?
私とおんなじだ・・・私は年末洗車したけど。

v-350まろ君へ
まろ君! ステキ! 大当たり!!!
そう、スバルエクシーガですって。
息子に聞きました。
すごいね、まろ君って。
何なの、このカタカナの羅列は・・・さっぱりわからん。
では1000点にマコトをオマケにつけて進呈~!
え? いらんか・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ