プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:未分類
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


Happy New Year!


ご存知のように年末から母の怪我というハプニングで

慌しい年明けとなってしまいましたが

今年も一年

なんとなく輝いてまいります



とはいえなかなかのんびりまったりとできない性分なので


ファイトォ~!! オーッ!!!

当たって砕けろ

虎穴に入らずんば虎児を得ず 

運命は自分で切り開く

をモットーに今年もフル駆動で頑張ります


どうかよろしくお付き合いのほど

            お願い申し上げます



今年もよろピく
      ボクも中年になりましたが
            初老のマコトちゃん共々よろしくネ






最後まで読んでくれてありがとう

   皆さんの健康を祈って乾杯~!

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

明けましておめでとうございます。

娘家族が帰って、シーツ、タオル類を何度かに分けて洗濯。
掃除はルンバちゃんにお願いして2階、1階と済ませて、やれやれ。

今年もよろしくお願いします。

おめっとうさんでございますー

マコトさんから元気を頂いて
かめもエイエイオー

v-348ひなたんばーばちゃんへ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
相変わらずひなたんばーばちゃんも忙しいねぇ。
お正月終わってほっと一息ってところかな。
私は貧乏暇無し。

v-349かめちゃんへ
あけましておめでとうございます。
元気だけが取り得だからねぇ・・・トホホ。
かめちゃんもこの機会に羽のばしたら?
あ、亀には羽が無いのだった。

あけましておめでとうございます。

急に忙しくなり
なかなかINできない日が続いて
すっかりご無沙汰してしまいました。
お母様はその後いかがですか?
早く良くなるといいですね。

今年はうさぴの就職がこちらの方で決まり
家に帰ってくることになりました。
きっと色々ネタを提供してくれるとことでしょう(笑)

今年もよろしくお願いします。
今年がマコトさんにとって良い年でありますように!!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。^^
どうにか無事生きて年を越せました。(笑)
これもひとえにマコトさんピーちゃんから元気をいただいた賜物です!
昨年は色々とご心配くださり心より感謝致します。((○┓ペコペコ
今年もマコトさんピーちゃんには健康で素敵な一年が過ごせますようお祈り申し上げます。
わたくしもマコトさん見習って今年はアクティブに行きたいもんでありますな。v-91
それでは今年もどうぞよろしくお願い致します~。(*´∇`*)

v-350五月うさぎちゃんへ
うさぎちゃん、あけましておめでとう。
あなたも忙しかったのね。
母は先日抜糸をしてやっと解放されました。
色々ご心配かけました。
うさぴちゃん帰ってこられるとのこと何よりと思います。
きっと良い年になることでしょう。
またうさぴちゃんネタ楽しみにしてるわね。
今年もどうぞよろしく。

v-351まろ君へ
まろ君、あけましておめでとうございます。
一時はどうなることかとかなり心配しましたが、だいぶ体力もついて元気になってきた様子がわかって本当に嬉しく思います。
今年もピーだけでなく私のことも可愛がってくださいね。
まろ君がもっともっと元気になるように祈っています。
今年もどうぞよろしくね。

謹賀新年!!

おめでとうございます!
母上の怪我は、いかがでしょうか?
今年は”なんとなく”ではなく確実に”輝いていきましょうよ

ポジティブに♪

明けましておめでとうございます!
お母様のお怪我はいかがですか?

今年も元気なマコトさんに英気をもらって
老け込まないように頑張りたいです。
どうぞよろしくお願いします。

遅まきながら・・・(^^ゞ

アケオメコトヨロ~~v-82
(これってもう死語なのかな?)

はいご一緒にスマイルv-411
   Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノボンバイェ

もう八日過ぎたけど

あけましておめでとう~
マコトさん、今年もイケイケですね。
心配事は去年済ませたってことで、邁進いたしましょう。
どうか一緒に楽しませてくださいね。
ことしもよろしく~

v-348鬼瓦さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いくださいませ。
母はお陰様で何とか生きております。
一時はどうなることかと思いましたがやれやれです。
「なんとなく」輝かないとブログのネーミングを変えないとけなくなるから、オホホ。
鬼瓦さんはピッカピカに輝いてくださいね。

v-349akiちゃんへ
akiちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お陰様で母はだいぶ回復しました。
老齢の親を持つとこういうこともあるのでしょうね。
覚悟はしているつもりですがやっぱりうろたえました。
お互いに今年も若々しく元気はつらつポジティブに行きましょう!

v-350わこちゃんへ
わこちゃん、あけましておめでとう。
何年も前のこと、お正月にパパリンとサイクリングしていたら、
すれ違った自転車の青年が「あけおめ~!」って叫んだの。
私達「えっ? 何だって?」って顔を見合わせた。
するとまた「ことよろ~!」って。
家に帰ってから紙に書いてやっと意味が解った。
段々時代に取り残されそうな感じがするわ。
わこちゃん、今年も笑って一年過ごせますように。

v-351こみ師匠へ
あけましておめでとうござんす。
イケイケより無理矢理イクって感じですけどね。
やっぱり私は自力で切り開かないと好転してくれそうもないから、師匠にツンツン突っつかれながら前進します。
楽しい一年でありますように。

遅くなりましたが、、、、
今年も宜しくお願い致します。。

びっくりしました。
お母様の怪我、、大変でしたね。
お大事にされて下さい。
うちも、老齢の両親、義父母抱えているので
他人事ではありません。。
何もなく普段の一日が過ぎていくのが
いいですね。

v-348あみ・もとちゃんへ
はい、こちらこそよろしくお願いします。
あみもとちゃんは4人ともまだお若いでしょうから大丈夫。
でもいずれそういう時が来るからね。
本当に近年は何も無いことの幸せを感じます。
そしてまた自分も元気なうちに色々やっておきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ