プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:世の中
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



猪瀬さん

毎日毎日議会で攻め立てられて大変そう


この調子じゃ

いずれぶっ倒れて入院沙汰になるんじゃないかな


自業自得なのかもしれないけど

毎日長時間ご苦労なこと



そう思っていたらやぱり辞任するって

身の潔白が証明できなかったからだと言ってたけど

5千万受け取った時点でアウトでしょ



それにしても凄かった

あのしたたり落ちる


あんなに冷や汗をかくということは

どういうこと?



やましいことをしてるから?

つるし上げが厳しいから?



汗のかき方はまるで真夏のテニス並みだわね

汗の本質は真逆だけど


どうせかくならそんないい汗かけばいいのに


お金は怖いね




私も饅頭

じゃなくてお金が怖いわぁ~

((;゚Д゚)ガクガクブルブル






最後まで読んでくれてありがとう

   もっと大事な事案があるだろうに

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : 最近の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは!

汗は酷かったしロレツは回らなかったし・・・
きっと精神安定剤を飲みすぎてたんでしょうね。
年末は入院するんじゃないかな・・・
死んじゃうといけないから、そうした方がいいんでしょうが・・・

v-348共白髪さんへ
彼は作家として生きたほうがきっと幸せだったでしょうね。
やっぱり入院しますかねぇ。
彼の心はもうズタボロでしょうからそれがいいかも。
貧乏でも清く正しく生きてる私たちのほうが数段幸せですね、ウフフ。

いよいよ☆

今晩は☆

人はただでお金を貸したりくれたりしないのは
庶民の常識だけど、そう言うことも分からないのかな?

いよいよ今年も残り少なくなりましたね。
風邪を引かないでいいお正月を迎えましょうね。

v-349akiちゃんへ
彼は庶民じゃないってことでしょうかね。
だとしたら彼には庶民の痛みがわからないでしょうから、やはり都知事は荷が重いということになりますね。
akiちゃんも忙しい年の瀬をお過ごしのことと思いますが、良いお年をお迎えくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ