プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



とうとう師匠も走る12月になりました


12月と言えばクリスマス



小さい頃は何万円もするオモチャを


サンタさんにお願いした孫っちに


今年は何をお願いするのかと恐る恐るきいてみた



(内容によってはパパリンにバトンタッチ)


するとお利口さんの孫っちはこう言った


「5色ボールペン!」


よしよしそれなら


今年はサンタさんになってやろうぞよ


金色でも銀色でも好きな色を入れてあげようぞ



ところで今の子供たちって

いつまでサンタさんを信じているのかしら?



夢はできるだけ長く見てほしいな




最後まで読んでくれてありがとう

   私は6年生まで信じてた

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは!

サンタはいますよね・・・
昨日、コンビニへ寄った時にレジを打ってました。
ミニスカのサンタさん♪

おっはよぉん(^_^)/

v-354アチコチでイルミが輝きだして賑やかな師走ですね
なんとも健気な孫ッチ君
もしかしてピーちゃんの節約節約~が聞こえたかな?

↓マコトちゃん
便りがないのは・・・っですよ
でも無理しないでねっ(*^_^*)

v-348共白髪さんへ
あはは、好きですねぇ、ミニスカのサンタさん。
共白髪さんの家ではお二人で仲良くクリスマスパーティーですか?
プレゼント交換なんかもするのかな?
ちょっとお邪魔してみたい気もします。

はじめましてマコトさん。
この場をお借りしてで申し訳ございません。
「気になるニュース」のブログ記事を書いているstepmonrin2です。
今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。
ご訪問させていただき、是非、相互リンクしてもらえればと思いコメントいたしました。
マコトさんのブログは、こちらのブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。

私のブログは、
「気になるニュース」
URL⇒http://d.hatena.ne.jp/stepmonrin2/ ←ブログURL
になります。

宜しければで結構ですので、ご検討よろしくお願いします。

おはようございます♪

マコトさん おはようございます♪

今年も早12月になってしまいましたね。
クリスマスの季節がやって来ましたね♪
街では「ジングルベル、ジングルベル♬♬♬ 」
の音楽が流れるようになりました。
何となく忙しい気持ちになってしまいます。
お孫さんサンタさんに
可愛いプレゼントのお願いでしたね(*^_^*)♡
マコトさんがサンタさんになって
プレゼントされるんですか?
わぁ~夢があっていいですね^^☆☆
家の子供は高校生になって
サンタさんがいると言うようなことは
信じなくなりましたが。
小学2年生の頃までは
信じていたようです。(*^_^*)♡
sakuraもその頃までは信じて
いたような気がします。♪

マコトさん
何時もありがとうございます^^☆☆
素敵な週末をお過ごし下さいね。

v-349わこちゃんへ
いつも甘えてしまって申し訳ない。
年末ぐらい主婦らしいことをしたいのに、野暮用が多くて・・・。
最近は住宅地の中までびっくりするようなイルミネーションでギンギラギン。
平和だなぁって感じます。

v-350stepmonrin2さんへ
はじめまして。ようこそ!
ニュースの記事は興味ありますので時々お邪魔しますね。
リンクはご自由にどうぞ。
当方は私の勝手な判断でお気に入りブログになりましたときにリンク貼らせていただきますね。

v-351sakuraちゃんへ
サンタさんは孫っちが眠ってる間に来て、枕元にプレゼントを置いて行くんですよ。
孫っちにとってサンタさんはとてもミステリアスなんです。
だから夢を壊さないようにしたいです。
これからサンタさんにお手紙を書くんだと言ってました。
ちゃんとボールペンって書いてくれるかしら?
予定変更されたら困っちゃう、エヘヘ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ