プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:美容と健康
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



インフルエンザの予防接種に行ってきました


病院は注射の人でいっぱいでした


パパリンと2人で3000×2=6000円


もったいない・・・


ステーキ食べられるのに



でも息子やお嫁ちゃんは予防接種したことないんですよ


しなくてもインフルエンザに罹ったことないんだって


不思議な体質だこと


羨ましい



私は自慢じゃないけど


予防接種しなかったら必ず罹ります


スペイン風邪のときは酷かったなぁ


42度の高熱で脳ミソが煮沸消毒されたわ


遺書も書いたし



無駄になったけどね




今は注射の痕が真っ赤に腫れ上がり


タンコブみたいになってます



パパリンは何ともなってないのに


どうして私だけ




フィリピンの豊かな自然
日本から千人以上の自衛隊員が救援活動をしています




最後まで読んでくれてありがとう

   皆さんも予防接種しますか?

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


コメント

予防接種、、どうしようか、、
毎年悩みます。。
受験生はいないけど、じーさん
ばーさんがいるので、、用心せねば。。

42℃の高熱って、考えただけでも
恐ろしいです、、。。

おはようございます(^_^)/

アタシのPCちゃんもキーボードがおかしくって・・・┗(-_-;)┛
やっと更新お返事出来たよ(*^^)v

あれ?アタシは全然痒くも腫れも無かったよ
これって どういうことだろ?????

因みにアタシは3500円 
華麗で加齢なpapaッチは市の補助が有るから来年からは
    1500円で済むらしいww

v-348あみ・もとちゃんへ
確かに老人と子供はインフルにかかると危険ですもんね。
で、あみもとちゃん自身は罹りにくいほう?
高熱も42度ともなるとマジで脳が危ないみたいですよ。
だから私、こんな風なのかも・・・(;-_-) =3
予防接種は欠かせません。

v-349わこちゃんへ
PCの調子悪かったの?
私は今実家にいます。
行ったり来たりで忙しくて・・・。
3500円は高いね。
病院によって自由に料金を設定できるのだと聞いたことがあるけど。
うちはパパリンの会社から少しだけ補助が出るらしいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ