プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:世の中
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


「節約」を連呼してますよ~
これを見れば必ず元気になれる!

[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



まだ記憶に新しい

半沢直樹のTVドラマですが

続編が放映されるまで待ちきれなくて

第三巻のこれ


半沢直樹



ロスジェネというのは

日本人の大好きな略語で

ロスト・ジェネレーションのこと

つまり失われた世代

日本の就職氷河期世代のことでもあります




この第三巻が実に面白くて

一晩で読破してしまいました



お陰で翌朝はパパリンが出勤するのも知らず


グーグー




なので怖いです







パパリンの倍返し!






最後まで読んでくれてありがとう

   笑ってくれた人 もっとありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング



テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

久々に深夜族ww

先日の地震 大丈夫でしたか?
いつまで余震が続くのかなぁ~><

おぉ~~っ3巻買ったのね(*^^)v
あたしゃ 文庫まで。。。と我慢しています(^^ゞ


ピーちゃんの節約連呼・・・
はい(^_^)/ 元気モリモリ♪

v-348わこちゃんへ
私は子供の頃から小さな地震には慣れっこになってるから平気だけど、フィリピンは大変なことになってしまったよ。
半沢直樹、久々に一気読みしちゃいました。
わこちゃんにはわかってるとは思うけど、本当のこと言うと節約はパパリンより私がしなくちゃいけないよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ