プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:旅行
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ネットで格安のツアーを見つけたので

八重山に行ってきま~す


パパリンとじゃありません



「よく遊ぶなぁ・・・。」と言うパパリンを尻目に

友達と2人で命の洗濯


(って洗濯しすぎてヨレヨレかも)


ああ これ以上寿命が延びたらどうしましょ



いいよね


遊び歩けるのも今のうち


老い先短いんだから


精々楽しまなくっちゃ



海の幸をお腹いっぱい食べてきま~す






読んでくれてありがとう

   食い気オンリーですな

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : 最近の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

沖縄いいな♪

今晩は☆

今頃は八重山ですね。
そうです。老い先短かいから今を行動的に生きなきゃ!です。
私も沖縄に行ってみたいな♪

八重山って?と思ったら、沖縄の島なのですね〜!
いいなー。
ほんと、行動出来るときにどんどん遊んだほうがいいですよ。
それにしても、お父様はもう3回忌だったのですね。
時の経つのは早いものです。

行きたい所ナンバー1

お~、わたくしあこがれの最果ての島八重山ですか、いいですね~
わたくしのAmebaプロフィールにも旅行で行きたい所として以前より八重山を挙げております~。
格安ツアーだそうですが大丈夫でしょうか?(笑)
実は先月クーポンサイトで1泊2食(朝夕バイキング!)約4300円の格安なチケットで蓼科のリゾートホテルに行って来たのですが、
値段通りのあまりのボロさに苦笑い。(;^_^A
どうかよい旅が出来ますよう心からお祈りいたします。^^

おはようございます(^_^)/

美味しい海の幸 堪能してきましたかぁ~v-344
食い気が旺盛って良い事です
ほぉら めいちゃんも♪
期せずしてアタシも命の洗濯してきましたよ(*^^)v
心が元気じゃないと身体もねっ

v-348akiちゃんへ
私も初めての沖縄でしたがとってもステキな所でした。
akiちゃんも是非一度行ってみてください。
あの海の色は日本ではなかなか見られないと思います。
私ずっと叫んでたのよ、「わ~っ!バスクリンみたいな色だ。」

v-349ねこなすちゃんへ
私ね、ねこなすちゃんの住むロンドンにどうしても行ってみたくて八重山のツアーで知り合った女性と来年か再来年ロンドンに行けるかもよ~っ♪
Time flies...ですね。父がいないっていう現実がまだ受け入れられないときがあります。


v-350まろ君へ
私も行くまでこんなに沖縄本島から離れた南の島だと知らなくて・・・。
最南端の波照間には行きませんでしたが、ハワイと同じ緯度だと聞いてまたまたびっくり。
まろ君も是非行ってみてください。
夢の島ですよ。
蓼科もすごくいい所ですね。
しかも格安!ってか安すぎない? でもよかったね~♪

v-351わこちゃんへ
お肉も魚も美味しかったよ~。
でもマンゴーはフィリピンの方が格段上だったわ。
わこちゃんはどこに行ってきたのかな?
近々お邪魔に行きますね~。
お互いに人生楽しまなくちゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ