プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:友達
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


「節約」を連呼してますよ~
これを見れば必ず元気になれる!

[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



友達と2人でアミューズメント・パーク

いわゆる遊園地に行ってきました


朝早く行ったので

大好きなジェット・コースターにもさほど待たずに乗れて

私達は年甲斐も無く大はしゃぎで

3Dや4Dも楽しみました



ところが美味しいランチの後

急に友達が腹痛を起こしてしまいました

かなり痛そうなので救急隊を呼び

救護室でしばらく休むことになりましたが

どうにも痛みは治まらず

結局救急車を呼んで総合病院へ



私も同乗しました

孫っちが花火で顔に大やけどをした時以来なので

救急車に乗るのは7年振りでしょうか・・・


もちろん無病無傷息災の私自身が

救急車のお世話になったことはありませんとも



さて色々検査しましたが特に異常も無く

痛み止めの薬を飲んで楽になったので

帰ることになりましたがすでに夜

電車に乗るのは不安だし

友達の家族は来れそうにありません


それで止む無く私は会社のパパリンに電話をかけました

事情を話すとパパリンはすぐに来てくれるといいました


1時間半後パパリンが迎えに来てくれて

私達は無事に帰ることができました



本当に役に立つパパリンです

こういう時のパパリンはかっこいいです

月初で仕事の大変な時にも拘わらず

嫌な顔一つしないんですもの


パパリンと結婚してよかったわぁ~(^3^)-☆chu!!


というわけで久々にのろけてみました





最後まで読んでくれてありがとう

   パパリン有償でお貸しします

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング



テーマ : 最近の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは!

その後お友達は変わりなく日々を過ごしてるのかな・・・
兎に角、大事にならなくて良かったですね。
パパリン頼りになる~♪

v-348共白髪さんへ
はい、お陰様で今は何ともないみたいです。
秋は夏の疲れが出たり胃腸が弱ったりする時ですから
私達も気をつけなくちゃね。
パパリン頼りになるでしょ~? 共白髪さんと同じくらいに。

こんにちわ(^_^)/

おおおlっ~~大変でしたね
今朝N〇Kのアサイチでやっていましたが
この季節の不調は秋バテって言うんですって
一か月過ぎても治らないアタシの風邪はまさにそれらしいです
マコトちゃんもお気を付け下さいね(^_-)-☆

パパリンの優しさ 羨ましいぃ~~
っでも 有償なのよね o(*^▽^*)oあはっ♪
頑固なピン子にpapaッチもアタシもやられっぱなしです┗(-_-;)┛
でもそのパワーが今まで呑気に暮らせたんですものね

v-349わこちゃんへ
へぇ~、秋バテか。
私は全然大丈夫だぁ!
ちょっと試合が多くて疲れ気味ではあるが。
わこちゃんならタダで貸してもいいよ、パパリン。
大変だなぁ・・・わこちゃん、本当に無理しないでね。
ピン子さん撃退時には是非パパリンを使ってちょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ