プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


「節約」を連呼してますよ~
これを見れば必ず元気になれる!

[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




下の二つの写真を見比べてください



千里浜1


千里浜2




石川県の千里浜で孫っちと

同じアングルで数年前と今年にパパリンが撮影しました



子供の成長は素晴らしく早いですね



えっ?

私の背が縮んでるって?


ほっといてちょうだい




今はまだこうして手をつないだり

並んで写真を撮ったりしてくれるけど


いつの日か

「やだ!」

って言うようになるのでしょうか



寂しいなぁ



秋が近いのでしょうね


しみじみ・・・



私の人生も秋かしら




最後まで読んでくれてありがとう

   今を大切にしなくちゃね

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは!

子どもの成長の早さには驚かされますね。
秋は静かですが華やいだ景色があります。
実りの秋とも言うし、
努力や苦労が結果となって表れる時かもしれません。
深山錦秋にして腹満腹・・・

おはようございます♪

マコトさん ピーちゃん♪
おはようございます♪♪

マコトさんとお孫さんが
海岸で並んで写っている
お写真素敵ですね♪

子供さんの成長って本当に
早いですね。

これからもお孫さんと何時までも手を
つないで写す事が出来ると良いですね♪

ピーちゃんの桃太郎さんの
おしゃべり久しぶりに聞かせて貰いました♪

本当にピーちゃんはおしゃべりが
お上手ですね^^☆☆

「ピーチャンデルカ?デルカ?」とか
「キタキタ!サァオイデ!」って本当に
可愛いなって思いました。♪

その時の状況にあったおしゃべりするって
ピーちゃんて賢いなって思いました。^^☆☆

マコトさん何時もありがとうございます。

可愛いピーちゃんにポチッと応援します。

☆コメントありがとう

v-348共白髪さんへ
そうですね。
秋は色々なものが結実する時でもあります。
私も何かを実らせたいなぁ。
今年は紅葉狩りにどこに行こうかしら。
共白髪さnいい所あったら教えてね。
深山錦秋はいいけど腹満腹って(;´Д`)ウウッ…

v-349sakuraちゃんへ
こういう写真ってちょっと面白いでしょ?
私は成長しないけど孫っちはずいぶん大きくなりました。
今は私にとてもよくなついているので大丈夫ですが、
そのうち無視されるようになっちゃうかも。
そうなったらきっとこの写真を眺めてひがんでることでしょうね。
ルルちゃん、デコちゃん、そしてうちのピー、みんな元気で楽しく暮してほしいと願っています。
sakuraちゃん、いつもありがとう。

(*´ー`)ノオハヨッ~

マコトちゃんと孫ッチ・・・絵になるねぇ~v-351
ずぅ~~っとこんな写真が撮れるといいねっ(^_-)-☆

いつもの内科で懐かしい子に会いました
お手伝いしてるNPOで低学年でラケットぶん回してたUちゃん
今じゃぁ 立派に希望の星になっていました
「Cコーチおばちゃん 転んじゃったぁ」ってべそかいてたのに
アタシよりでっかくなっていたわ(^^ゞ

v-350わこちゃんへ
これみるとね、しみじみしちゃうのよ~。
あと何年・・・ってね。
わこちゃん、そんなことがあったんだ。
懐かしくそして嬉しかったでしょ?
うちの孫っちも今はラケットぶん回してるわよ。
希望の星にはなれそうもないけどね。
感無量だね、わこちゃん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ