プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:夫婦
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



毎日異常に暑いです

そうかと思えば突然雷雨に見舞われたり

おかしなお天気が続いていますね



さてリフォームをしてすっかり綺麗になった元姑部屋

パパリンと私の意見が食い違い

収拾がつきません



私はせっかくの和室なので

趣のある天然木の座卓なんぞを置いて

渋い茶棚とか行灯なんかで

居心地の良い部屋を作りたかったのに


ヤツは

「何も置かない。」

の一点張りで

今度買いに行こうって約束してたテレビまで

要らないと言い出す始末



ただ一つ置いていいのはこれ一品だって・・・


ルンバ君


毎日ルンバ君にお掃除させて満足しています



何とも殺風景だこと

モデルハウスでもここまでひどくないです


生活の匂いがしないのがいいのだそうで


ってか生活しなきゃっ


大枚はたいてリフォームしたというのに

これじゃ生活できません



だってな~んにも無い部屋なんて

寝る以外することないんですから




グスン。・゚・(*ノД`*)・゚・。



AFTER




最後まで読んでくれてありがとう

   何か良い方法は無いものか・・・

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは!

ルンバが思いっきり走り回れる部屋が理想ですよ~
物を置いちゃうと掃除が大変・・・
うちの女房の部屋なんて・・・

貴重☆

今晩は☆

何もない部屋は我家にはありません。貴重です。
ご主人は綺麗好きですね。

毎日暑くて動きたくないので物が積んであります。
目をつむってます。

v-348共白髪さんへ
ルンバだけの部屋なんて殺風景すぎますよ。
確かにルンバ君はご機嫌に清掃活動をしていますけどね。
奥さまのお部屋はきっとゴージャスなんでしょうね。
私の部屋もかなりなものです・・・エヘヘ。

v-349akiちゃんへ
今時何もない部屋なんて無いのが普通だと思いますよ。
確かにパパリンは綺麗好きですけど、口うるさい人ではないので助かります。
本当に毎日暑苦しくて掃除もしたくないですよね。
いいじゃないですか、夏休みですもん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ